スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新弾カードリスト2

「エクシーズ・ソウル」 通常罠 自分または相手の墓地のエクシーズモンスター 1体を選択して発動できる。自分フィールド上 に存在する全てのモンスターの攻撃力は、エン ドフェイズ時まで選択したモンスターのランク× 200ポイントアップする。その後、選択した モンスターをエクストラデッキに戻す事ができ る。

「リ・バウンド」 カウンター罠 フィールド上のカードを手札に戻す効果を相手 が発動した時に発動できる。その効果を無効に し、相手の手札・フィールド上からカードを1 枚選んで墓地へ送る。また、セットされたこの カードが相手によって破壊され墓地へ送られた 時、デッキからカードを1枚ドローする。

「ラッキーパンチ」 永続罠 1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時 に発動できる。コイントスを3回行い、3回と も表だった場合、 自分はデッキからカードを3枚ドローする。3 回とも裏だった場合、このカードを破壊する。 また、フィールド上に表側表示で存在するこの カードが破壊された場合、自分は6000ライ フポイントを失う。
「海皇の突撃兵」 効果モンスター 星3 水属性 海竜族 攻1400 守 0 自分フィールド上にこのカード以外の魚族・海 竜族・水族モンスターが存在する場合、この カードの攻撃力は800ポイントアップする。

「イリュージョン・スナッチ」 効果モンスター 星7 闇属性 悪魔族 攻2400 守1000 自分がモンスターのアドバンス召喚に成功した 時、このカードを手札から特殊召喚できる。こ の効果で特殊召喚したこのカードの種族・属 性・レベルは、アドバンス召喚したそのモンス ターと同じになる。

「針三千本」 効果モンスター 星8 地属性 獣族 攻3000 守1800 守備表示のこのカードが攻撃を受けた場合、こ のカードの守備力が相手攻撃モンスターの攻撃 力を超えていれば、ダメージステップ終了時に その攻撃モンスターを破壊する。

「ゴブリン切り込み部隊」 効果モンスター 星4 地属性 獣戦士族 攻1900 守0 このカードの攻撃宣言時、相手は魔法・罠・効 果モンスターの効果を発動できない。このカー ドは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守 備表示になり、次の自分のターン終了時までこ のカードの表示形式を変更できない。
「マドルチェ・メェプル」 効果モンスター 星3 地属性 獣族 攻0 守1800 このカードが相手によって破壊され墓地へ送ら れた時、このカードをデッキに戻す。1ターン に1度、自分フィールド上に表側攻撃表示で存 在する「マドルチェ」と名のついたモンスター 1体と、相手フィールド上に表側攻撃表示で存 在するモンスター1体を選択して発動できる。 選択した2体のモンスターを表側守備表示に し、次の相手ターン終了時まで、選択したモン スターは表示形式を変更できない。

「マドルチェ・ティーブレイク」 カウンター罠 自分の墓地にモンスターが存在しない場合に発 動できる。魔法・罠カードの発動を無効にし、 そのカードを持ち主の手札に戻す。自分フィー ルド上に「マドルチェ・プディンセス」が存在 する場合、さらに相手フィールド上のカード1 枚を選んで破壊できる。

新弾カードリスト

「ソウルドレイン」 永続罠 1000ライフポイントを払って発動できる。 このカードがフィールド上に存在する限り、 ゲームから除外されているモンスターの効果及 び墓地に存在するモンスターの効果は発動できない。

「スリーカード」 通常罠 自分フィールド上にトークン以外の同名モンス ターが3体以上存在する場合に発動できる。相 手フィールド上のカード3枚を選択して破壊する。

「煉獄の落とし穴」 通常罠 相手が攻撃力2000以上のモンスターを特殊 召喚した時に発動できる。その攻撃力2000 以上のモンスター1体を効果を無効にし破壊する。

「手のひら返し」 通常罠 元々のレベルと異なるレベルのモンスターが、 フィールド上に表側表示で存在する場合に発動 できる。フィールド上のモンスターを全て裏側 守備表示にする。

「強制退出装置」 通常罠 お互いはそれぞれ自分フィールド上のモンス ター1体を選び、そのモンスターを持ち主の デッキに戻す。

「ソードブレイカー」 エクシーズ・効果モンスター ランク6 地属性 戦士族 攻2700 守1000 レベル6モンスター×2 1ターンに1度、このカードをエクシーズ素材 を1つ取り除き、種族を1つ宣言して発動でき る。このカードが、宣言した種族のモンスター と戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずその モンスターを破壊する。

「ワンチャン!?」 通常魔法 自分フィールド上にレベル1のモンスターが存 在する場合に発動できる。デッキからレベル1 モンスター1体を手札に加える。このターン、 この効果で手札に加えたモンスターまたは同名 カードの召喚に成功しなかった場合、エンド フェイズ時に自分は2000ポイントダメージ を受ける。

「オーバーレイ・リジェネレート」 通常魔法 フィールド上に存在するエクシーズモンスター 1体を選択して発動できる。このカードを選択 したモンスターの下に重ねてエクシーズ素材と する。


「魔法剣士トランス」 通常モンスター 星6 地属性 魔法使い族 攻2600 守200 かなりの実力を持った風変わりな魔法使い。異 空間の旅から帰還したらしい。

「森の聖獣 ユニフォリア」 効果モンスター 星1 地属性 獣族 攻700 守500 自分の墓地のモンスターが獣族のみの場合、こ のカードをリリースして発動できる。自分の手 札・墓地から「森の聖獣 ユニフォリア」以外の 獣族モンスター1体を選んで特殊召喚する。こ の効果で特殊召喚したモンスターはこのターン 攻撃できない。

「リトルトルーパー」 効果モンスター 星1 地属性 戦士族 攻900 守500 このカードが戦闘によって破壊された場合、 デッキからレベル2以下の戦士族モンスター1 体を裏側守備表示で特殊召喚できる。

「白銀のスナイパー」 効果モンスター 星4 地属性 戦士族 攻1500 守1300 このカードは魔法カード扱いとして手札から魔 法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠 カードゾーンにセットされたこのカードが相手 のカードの効果によって破壊され墓地へ送られ たターンのエンドフェイズ時、このカードを墓 地から特殊召喚し、相手フィールド上のカード 1枚を選択して破壊する。


「大寒気」 速攻魔法 このターン、自分は魔法・罠カードの効果の使 用及び発動・セットはできない。

爆アド!10-1:絶対侵蝕ヴェルズ使い

是箜は店員に飽きて健太の方を振り向く




是箜:もう行こうぜ健太






健太は少し怯えながら聞く


健太:え でも……どこに?






是箜:シラケるからさ
此処にいても何も起きない

もっと面白い場所があるんだ





………………





スタ
   スタ



二人はカードショップを出て歩く。





健太:何回も聞いて悪いんですがどこに行くんですか?







是箜:俺の後輩に遊志って奴が入ってきてさ、そいつとラファスが少し関わってんだ。






健太:え!!!
ラファスってあの巨大チームのリーダーで、スポンサーもついてる決闘者じゃないですか




健太が興奮して話すと是箜は得意気に答えた。





是箜:ラファスとさぁ〜
ネット放送をしてデュエルしようと思うんだ!!

今からは向かう場所はラファスのいるホーム

つまりカードショップだ。






健太は目を燦然と輝かせ


健太:すんげぇ〜〜〜

遊志って奴とラファスが仲がいいとかでデュエルできるんですか?




是箜:いや、別にそんな事はないけど

俺はとある事情を知っていてね

それを利用してネット放送したデュエルを申し込む


そして勝利の二文字を手に入れ新たなる覇王となる

新時代の幕開けさッッ!!!
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品