スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』

《反発力》
通常罠
表側攻撃表示で存在するモンスターを攻撃対象としたモンスターの攻撃が無効になった時に発動できる。その2体のモンスターの攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与える。

《エクシーズ・リフレクト》
カウンター罠
フィールド上のエクシーズモンスターを対象にする効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、相手に800ポイントダメージを与える。

《スプラッシュ・キャプチャー》
通常罠
相手がエクシーズ召喚に成功した時、自分の墓地の魚族モンスター2体をゲームから除外して発動できる。そのエクシーズモンスター1体のコントロールを得る。

《螺旋式発条》
通常罠
自分フィールド上の攻撃力1500以上の「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。手札から「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
その後、この効果で特殊召喚したモンスターと同じ攻撃力を持つ「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体をデッキから特殊召喚できる。

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』

《ダブル・ディフェンダー》

《星に願いを》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターと同じ攻撃力または守備力を持つ自分フィールド上のモンスターのレベルは、エンドフェイズ時まで選択したモンスターを同じになる。

《ダーク・ジェノサイド・カッター》
自分フィールド上に闇属性モンスターが3体以上存在するときに発動できる。
フィールド上に存在する表側表示のカードを選択して除外する。

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』

《クリボルト》
効果モンスター
星1/光属性/雷族/攻300/守200
自分のメインフェイズ時、エクシーズ素材を持っているエクシーズモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分のデッキから「クリボルト」1体を特殊召喚する。このカードはシンクロ素材にできない。

《ダークロン》
効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻100/守100
このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターはエンドフェイズ時までレベルが1つ上がり闇属性になる。

《シャクトパス》

《リバース・バスター》
効果モンスター
星4/X属性/悪魔族/攻1500/守0
このカードは裏側守備表示のモンスターにのみ攻撃できる
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
このカードが裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊できる。

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』

《エクシーズ・リボーン 》
通常罠
自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする。

《重量オーバー》
通常罠
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時に発動できる。フィールド上のレベル2以下のモンスターを全てゲームから除外する。

《大革命返し》
カウンター罠
フィールド上のカードを2枚以上破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にしてゲームから除外する。

《王宮の牢獄》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地のモンスターを特殊召喚できない。

《火遁封印式》
永続罠
1ターンに1度、自分の墓地の炎属性モンスター1体をゲームから除外する事で、相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』

『ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)』
《予言僧 チョウレン》
効果モンスター
星4/炎属性/魔法使い族/攻1800/守200
1ターンに1度、カードの種類(魔法・罠)を1つ宣言し、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカード1枚を選択して発動できる。
選択したカードを確認し、宣言した種類のカードだった場合、このターン選択したカードは発動できない。

《憑依装着−ダルク》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1850/守1500
このカードは自分フィールド上の「闇霊使いダルク」1体と闇属性モンスター1体を墓地へ送り、手札またはデッキから特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル3またはレベル4の魔法使い族・光属性モンスター1体を手札に加えることができる。
また、この方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《闇魔界の戦士長 ダークソード 》
1ターンに一度、自分の墓地の闇属性モンスター1体をゲームから除外し、
相手フィールド上の光属性レベル4以下のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
フィールド上のこのカードが破壊される場合、このカードの効果で装備したモンスターを破壊する。
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品