スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロキちょっと強くない?

極神皇ロキ
闇 ☆10 魔法使い/シンクロ 3300/3000
「極星霊」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手の魔法・罠カードが発動した時、その発動を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードか相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星霊」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)



ちょっと強くないかな?
縛りあるにしても



極神皇トール 地 ☆10 族 /


神々の黄昏
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを相手に移す。次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。
(テキスト未確定)


フリッグのリンゴ
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・☆1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。
(テキスト未確定)


え 強くねw
エキストラ的な意味でも


つまり強制脱出はとても強い!!

アロマ旋風

アロマ旋風

モンスター18枚

ダムド
シロッコ3
シュラ3
ブラスト3
カルート3
ブリザード3
ゲイル
ヴァーユ

魔法8枚

旋風
誘惑
月書2
我が身
サイクロン
蘇生

罠15枚

宣告
賄賂2
スタロ
アロマ2
デルタ2
奈落2
ゴトバ3
弾圧
ミラフォ



製作者・・ケント
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品