スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは…

草食系の男性が増えている昨今。恋愛でも積極性を求められたりして、"強くなっている"印象が否めない現代女子。しかし、実際は"強くなっている"を通り越して、心身ともに男性化している"オス化女子"が増えているとか!その原因は一般的に、社会に出てから、男性と同等に仕事ができるように頑張り過ぎたり、周囲の環境や仕事による精神的な負荷が大きくかかった時に、そのストレスに適応しようと、オス化していくと言われています。思考や言動が男っぽくなっていくのはもちろん、中にはホルモンバランスが崩れ、ひげが生えてきたりという、体の変化を訴える女子もいるとのこと!にわかには信じがたい話ですが、実際はどうなのでしょう?20~30代の女性に、聞いてみました!
まず「自分が"オス化している"と思うことはありますか?」と聞いたところ、なんと82%の女子が「オス化している」と自覚していることが判明!現代女子のオス化は間違いないようです。
そこで、具体的に「どんなところがオス化していると思いますか?」と聞いたところ、
●「座る時にガバっと足を開いてしまう。電車でも開いてしまうので、スカートなどはほぼはかない」(28歳)
●「男言葉を使ってしまう。とっさに『イタッ』ではなく『イテッ』と言ったり、『テメェ』などの言葉も自然に出てくる」(25歳)
●「メイクするのが面倒。実際、忙しくなると会社にもすっぴんで行ってしまう」(28歳)
●「お酒の量がハンパなく、八重洲の立ち飲み屋にも平気で入れる。土日はゴルフをみるか、練習。男っぽいというかおっさんっぽいかも!?」(26歳)
●「女子のグループ行動が苦手。ひとり映画、ひとり旅などのひとり行動が多い」(36歳)
と、女子のリアルなオス化エピソードが炸裂!身体的変化を訴える人はいませんでしたが、皆さんなかなかのオス化行動です…。基本的に、多くの人は「女らしく、おしとやかにしているのが面倒」という…

カエル帝+

名前:ナギー カエル帝+

モンスター22
帝6
ゴーズ
異次元の一角戦士2
粋カエル
鬼ガエル3
魔知ガエル3
フィッシュボーグ2
ジャンク・シンクロン2

魔法14
ブラホ
蘇生
サイク2
強謙2
愚埋
転生
増援
マスドラ2
クロスソウル2
ハリケ

罠4
激流葬
水霊術
サンブレ2


カエル帝+αのデッキです。
基本は普通のカエル帝で帝は調整。そこに一角戦士の無限ループを入れた感じです。一応ループは
@墓地にフィッシュボーグ、鬼、粋を、手札に一角とマスドラを揃える。
A鬼を除外して粋を蘇生。フィッシュボーグも蘇生
B一角戦士を特殊召喚。鬼を帰還し一角戦士をバウンス。
C鬼と粋を射出してAへ

一応、普通にしてても揃うぐらいかなっと思います。
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品