話題:今日の出来事

娘はその後高熱が出て今日は保育園お休みしました。


朝少しだけ仕事場に行かなくちゃならなくて娘は車に乗せたまますぐ近くの庭に横付けして目につくところに停めておいたんだけど、私が離れるとシクシク泣き始めてしまった。やっぱり体調悪いといつもより不安になりやすいんだろうね

一緒に連れていきたいけど他の人にうつしたら大変だし
すぐ戻るから、ごめんね、すぐそこにいるから大丈夫よー、ほら、見えるでしょ?
ってなだめるけどシクシクシクシク


仕方ない…今月ギガやばかったけどディズニーチャンネルの動画を見せる。

シクシク(泣…ピタッ → 動画ガン見

夢中になりすぎるから普段はほとんど見せないことにしてるけど、こういう時は助かる…
ミッキー、ソフィア、ありがとう


急いで用事を済ませて仕事場を離れ病院へ。



昨日行った総合病院では吐き止めしか処方されてなかったので、同じ病院の小児科へ行ってきました。着いた時には朝より熱も下がって割と元気だったけど咳と鼻水がだらだらだったので受診。

ついでに気になってた嘔吐のこと相談したら「心配しなくても大丈夫!よくあるよくある」で終了。笑



少しずつ食欲戻ってきてるみたいで良かった
それにしても鼻づまりが苦しそう。涙もだらだら〜
鼻が完全封鎖してる模様
「息が出来ん〜(泣)」

そこで私が愛用してるあずきのチカラ目もと用をチンして、程よい温度になったところで鼻に当ててみるとなかなか良い効果らしい。これはいけるぞ。一時的だけど。

ネットで知ったベボラップ足の裏に塗る裏技も効果ありで凄い


早く良くなるといいなぁ