1日がもっと長けりゃいいのに、と思う。足りん。

まだ日が昇らない暗いなか家出て仕事して家に帰るのはだいたい19時、20時過ぎ。もっと時間に縛られてる人は世の中にたくさんいますが。

家族が協力してくれてるとはいえ同居してないので限度があります。
私は娘との時間足りない気がするし帰ったら明日の準備や家のこともしなきゃで。

娘を寝かしつけてから自分の好きなことをしようと思っても最近は何も出来ず寝落ちしてることがほとんど。笑

9月頃から録画してる番組溜まり放題だし、DVDも見たいけど見る時間あるかなー、と思ってレンタルするの躊躇してしまう。借りても観ないまま返却することあるのでもったい無い。
絵も描きたい。もう手の感覚鈍ってそうだけど。

休みの日は娘との時間に使いたいので娘が寝てからがチャンスなんです。が、

昨日も案の定寝落ちしてて気付いたら夜中3時過ぎてた。そっから二度寝して次起きたら朝9時過ぎててめっちゃ焦ったよね。アラームかけてなかった。
いくら普段寝不足とはいえ寝すぎだろ。

超急いで準備して娘を保育園へ。着いたらみんなでお粘土してた。お散歩にまだ行ってなくて良かったーー
今日は仕事休みだったから良かったけど、これが平日だと思ったらゾッとするww


今日こそは有意義に過ごしたいです。


なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、別に今の生活に不満があるわけではないです。生活する為には仕方ないからね。自分で選んだ道です。


ただ、もっと時間があればなーっていう叶わない願望を吐露したかっただけなんです。笑


話題:ひとりごと