スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪寒戦慄?

夜気付いたけど、なんとなく身体が怠くてゾクゾクする。熱はないけど少し吐き気もして風邪引いちゃったかなーと、とりあえず寒かったので厚着してカイロ貼った。


しかーし、娘を寝かし付ける時震えがガタガタ止まらんのww

手足がすごく冷たくなって息も荒くなっちゃって、痙攣でもしてるかのように身体がガチガチガタガタブルブルいうこときいてくれない。

娘も「なんか揺れてるよ(笑)」とかいう始末wごめんww


1時間半くらいで落ち着いてきたかな…



この震えの感覚、10年くらい昔のことを思い出した。

イタリアからフランスに向かう機内の中で全く同じ症状が出た。その時は高熱も出てて過呼吸にもなってしまって同乗していた医者と美男美女CAに大変な迷惑をかけてしまった抹消したい思い出。

確か着陸する少し前のタイミングだったのでCAさんに
「着陸態勢に入ったので今だけ席に着いてください」(と言ってたと思う。おフランス語)
と何度も言われたのに処置してくれたドクター。

苦しすぎてこのへんはほとんど覚えてないけど本当に申し訳ない。あの時はありがとう。



その話はさておき、これはあれか?自律神経の乱れとかか?

最近考え事多かったからかなぁ
だとしたらこの豆腐メンタルどうにかしたい…
今日はもう寝よう

さくら


話題:桜

桜、綺麗でした。

老夫婦が近くに来てお互いをカメラにおさめててすごくほっこり。
で、私がお二人を撮ってあげたんだけど歳をとっても恋人同士のような姿、とても素敵でした。

娘は切り株につまずいて派手に転んでたww
泣かずにまた走り回ってたけど。


今度はお弁当でも持ってきて散る前にお花見したいですね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー