スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も終わり

たいした話題もないのに連投。

今日は天気悪くてちょっと寒い。

通勤中海沿い走ってたら高波でバシャーンって何度も車潮水かぶっちゃった。行く時も帰る時も。
洗車しなくては。。

家の中でさむーいって縮こまってたら娘が「はいどーぞ」ってブランケット掛けながら抱きついてきた。天使。


会社の義務でインフルエンザの予防接種を受けなくちゃいけなくて、この前インフルかかったかもしれない疑惑があるしちょっと今更感があるけど会社が接種代出してくれるしまぁいいか、と久しぶりの注射

注射したとこ腫れて熱もってる。今になって痛い。


あー寝不足が続いたせいか今猛烈に眠気が。。
もう寝よ。おやすみなさい

話題:ひとりごと

霊的な何か?

職場のとある部屋がヤバめな部屋だったらしい。

ほとんど使われてないけど、物品置き場兼仮眠室、みたいな。人通りの少ない廊下の突き当たり、暗い場所。
私もたまーに用があって行くくらい。

そんな部屋とは今日まで知らずに普通に出入りしてた
この部屋だけやけに空気がどんよりしてるな、妙に寒い。とは感じてたけどそれだけだったので
鈍感で良かった。

この前お坊さんがお祓いに来たらしい
ずっと前から居るんだって。

え…ナニがいるのカナ??

全っっ力でお祓いお願いします…
祓えたのかな…

マジで霊感無くて良かったーー

勤務年数が長い人に聞いてみたら
「あー、あの部屋は昔からだよ。そこで寝たら気分悪くなるし」とサラリ。寝るんかい…

定時になり、その話の流れで一緒に例の部屋の戸締りをしに行くことになってwもう夕方だし真っ暗でそんな話した後だから怖い怖い。(ビビリ)

ていうか今後もたまに出入りしなくちゃいけないんだけど知らないほうが良かったよww

今までは暗闇でもへっちゃらで入っていけたけど、もう恐怖しかないよね。

気休めにってその部屋に塩を撒いてた。その後私も清め塩貰ったから振りまいて帰ってきましたヽ(;▽;)ノ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー