スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひたすら嘔吐

話題:子供の病気

東京行けなかったヽ(;▽;)ノ

昨夜娘はルンルンで自分のリュックに旅行準備していて(ほとんど余計な物ばかりだったけど)元気いっぱい☆

しかーし

今朝、もうそろそろ出発って時に盛大に嘔吐。何度も繰り返し嘔吐。水一口でもリバース。

当然こんなんで行けるはずないので
今回はやめておこうね。元気になったらまた行こうね。と告げると

娘「嫌だ、行く(泣)」
「オロロロロロ(胃液)」

うん、絶対無理。

残念だけど、仕方ないね

娘は悲しみに包まれながらそのまま眠りにつき、寝ゲロを2回程しつつ2時間お昼寝。

起きたら「おなかすいた!」とケロリ

余りにも何か食べたがるのでリンゴのすりおろしを少しあげるとペロリと完食。吐く様子もない。

元気そうに見えたけど念のため受診。
ここ1ヶ月で4度目の受診。定期通院してるわけじゃないのに。笑
感染性なのかは何とも言えない感じだったけど、お薬貰ってきました。

その後も吐く様子なく夜ごはんも完食。


旅行は残念だったけど出発前で良かったな、と思います。
もし旅行中だったら周りに迷惑かけるし環境違うから無理してこじらせたら大変。寒暖差も大きいしね

私も連休中で良かった。帰ってきてから発症してたとしたら、また仕事休んで次こそ確実に反感買うと思う。笑
うん、このタイミングで良かった良かった。

体調崩さないのが一番いいんですがね。。

インフルからやっと解放されたと思ったらコレだもんなー
12月恐るべし。

たまらんのだよ

このように待受にしちゃうくらいアンジが好きです。去年の秋頃爪先の宇宙を知って、世界観が大好きですぐにハマりました。

最初はこんな男絶対嫌だ…と思ってたのに今じゃ一つ一つの言動にキュンキュンする有様だよ。

更新される日曜夜は至福の時間。

毎回神回だと思うけどここ最近のは特に最高。そして私は最高にキモいニヤけ顏で読んでると思われる。
アンジヤバイ。やっっばい(語彙力)

可愛い。かっこいい。尊い。


comico改悪リニューアル嫌だなー、と思ってたけど個人的には実際そこまで不便は感じなかったので良かったです。
運営に対してレビューやコメ欄は未だに荒れてるみたいだけど。
強いて言うならレンタル券100枚配布の期限付き1週間は早過ぎる。そこまで暇じゃないヽ(;▽;)ノ 100枚も使い切れなーい。
せめて1ヶ月くらいは欲しかったなぁ。



あ…もうこんな時間。明日の午前中空港に向かわなきゃいけないのに準備なんにもしてないや


話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー