スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喫煙所ワールド

話題:仕事の人間関係

私の仕事は他部署に比べてほとんど1人でしてることなので、今のとこ私自身は人間関係に問題は特に無いんですが
喫煙所が近くなので、そのなかの他人の人間関係が嫌でも見えてしまいます。

会話は分からなくても
あの人達いつも何十分もずーっと話してるなー とか
あの2人デキてるだろ とか
なんか殺伐ムード漂っとる… とか

うん、余計なお世話ですよね。仕事しろ。

私はタバコ吸わないけど、中立の立場と、近くにいるということで利用されることもしばしばあります。
「あの人と喫煙所一緒になりたくないからタバコ吸ってないか見てきて」 とか
居たことを報告すると「悪いけど喫煙所からタバコ取ってきて」 とか

くぅっ…

銘柄全然わからんww

スーパーライトのロングってどれ?メビウス?これでいいの?
って挙動不審に置いてあるタバコ物色してると
喫煙所にいる人に「あれ?君、タバコ吸ってたっけ?」ってなるよねw
しどろもどろww

で、やっと見つけて本人に渡すと
「あ、このライターはいらない。自分のじゃない。」
クッソwwだって上に乗ってたんだもんww
で、また喫煙所にライター戻すため引き返す。

ライター誰のだよww
そもそも嫌いな人と何があったんだよww前まで仲良かったよね…?
つーかタバコ予備持っておいて別の喫煙所行けばよくない?面倒?

あれ?私、パシリ…?www

別にこのくらい いいんだけど
仕事がたまってるときは極力巻き込むの控えて欲しいですね(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー