スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娘映画館デビュー

話題:今日1日のまとめ。

画像は最近クレーンゲームで取った小さい系。
ニモ率…

今日はずーっと雨

映画見てきました。娘映画デビュー
暗いし音大きいから大丈夫かな?と少し心配だったけど昨日のプチ水族館の映像シアターは平気そうだったからいけるかな、と。
もし嫌がったり騒いだら途中退席覚悟で行ってきましたが、大丈夫でした

ニモLOVEな娘なのでドリー観ました
ファインディングニモはテレビでおそらく20回以上繰り返し見てるくらい好きだし、昨日水槽でクマノミ泳いでるの見たし。

とりあえずチビドリーがすごく可愛かった。

私も映画館で映画見るのなんてすごく久しぶりで
最後に観たのが、けいおん劇場版だから(笑)…
わあー5年ぶりだよ

君の名は。と聲の形が見たい。けど無理かなー
DVDレンタルになるまで気長に待つか…?いつになるやら

三連休なんてあっというまですね。儚い。
でも明日と明後日頑張ればまた休みだから頑張ります

海洋展示館と海

話題:子供とおでかけ

海洋展示館見てきました。
大きい生き物もいいけど産まれたてのカメや魚の赤ちゃんの姿に癒されました。かわいい〜和む〜

娘はでかいウミガメとかは触るの平気なのに触ってみようコーナーのヒトデやナマコは頑なに拒否。
けど、スタッフのお姉さんに「これはオモチャだよ〜」とアオヒトデを渡されるとすんなりと持てた。「これはオモチャだから大丈夫!持って帰ろうかな」とかいう始末。
騙されたな、実はそれオモチャじゃなくて本物なんだぜ…(言わないけど)
見て見て!と、よりによってアオヒトデの裏側を私に至近距離で見せてきて正直「ひえええおええええ」と思ったけど、頑張って耐えた。
仕返し(?)にシラヒゲウニを掴んで娘に「ほら、これおいしいやつだよ!」と見せたら
「嫌だ!!ちょっと、やめてよ!!!」と一喝されて終了。

その後は砂浜に行き、娘が海入りたいというので波打ち際で足だけ、と思ったら今日天気悪くて結構波が高かったせいで結局びしょ濡れになっちゃいました。笑
終始私の腕がっしりだったけど爆笑してて楽しかったみたいなので良かった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー