内川ヘドロ
2018年4月17日 16:10
ウルトラセブン、ウルトラ警備隊テスト。
コメント(0)


話題:ウルトラマンセブン

ウルトラセブンに登場する、人間側の防衛組織、ウルトラ警備隊。

普通の、ヒーロー物だと、ただの、ヤラレ役なのですが、ウルトラ警備隊は、違います。

うっかりして居ると、ウルトラセブンが登場する前に、敵を、やっつけてしまいます。

このたび、そんな、最強組織の、試験内容の、極秘入手に成功しました(笑)。

この機会に、是非、皆様、受験しましょう!?。

○まずは、ウルトラ警備隊、入隊試験です。

問1.
あなたは、敵の侵略者を攻撃中に、人質を取られました。

あなたは、どうしますか?。

1.ひとまず、退却して、対策を考える。

2.ひとまず、攻撃を停止して、様子を見る。

3.構わず攻撃を続行。

問2.
あなたは、いまから、敵の侵略者の基地から、脱出します。

しかし、隊員が、まだ、1人、揃って居ません。

あなたは、どうしますか。

1.隊員が来るのを、待つ。

2.まだ、来て居ない隊員を、探しに行く。

3.構わず脱出する。

○続いて、士官(隊長)昇進試験です。

問1.
パトロール中に、怪しい場所を見付けたと、報告が有りました。

あなたは、どう指示しますか?。

1.ヨシ、基地に戻って、作戦会議だ。

2.ヨシ、調査しろ。

3.ヨシ、撃ってみろ。

問2.
海から攻撃して来た、侵略者を退治しましたが、その侵略者は、地球の先住民でした。

隊長として、締めの言葉を選べ。

1.人類は、彼等に恥ずかしく無いように、頑張らなくてはならない。

2.我々は、本当に、正しかったのだろうか?。

3.これで、海も、我々、人類の物だ!!。

問3.
あなたは、上官から、調査任務を命じられましたが、部下が、攻撃を受けて、殉職しました。

どうしますか。

1.引き続き、調査任務を続行する。

2.上官に、攻撃を受けた旨を報告して、指示を待つ。

3.任務内容を、勝手に、「敵に攻撃を受けたので、殲滅」に、切り替えて、仇討ち総攻撃を、敢行する。

○最後は、上級士官(司令)昇進試験です。

問1.
このままでは、巨大な惑星が、地球に衝突します。

巨大な惑星には、地球以上の、知的生命体が居て、宇宙法的には、地球に、回避義務が有ります。

どうしますか?。

1.地球は動かせないので、そのまま、衝突する。

2.地球人を、巨大惑星に移住させる。

3.巨大惑星に住む、知的生命体ごと破壊、全殺しにする。

問2.
ミサイル型の、超破壊兵器の開発に、成功しました。

試験計画は、どうしますか?。

1.こんな危険な兵器は、試験は出来ないと、却下する。

2.地下で、コッソリ、試験する。

3.誰も、住んで無さそうな星に、撃ち込む。

問3.
侵略宇宙人が、世界中に、地底ミサイルを発射しました。

中止して欲しければ、無条件降伏を、要求されました。

どうしますか?。

1.仕方ないので、降伏する。

2.世界会議を開いて、徹底交戦を、主張する。

3.世界会議を開き、無駄に長引かせて居る間に、億単位の犠牲者が出るが、その間に、総攻撃する。

お疲れ様でした。

答え合わせと、解説は、次回です。


コメント(0)


*←|→#
[このブログを購読する]



-エムブロ-