ときめき宣伝部

今日もアイドルちゃん鑑賞した〜〜


全く知識ないけど


▼チームしゃちほこ
▼ときめき宣伝部


を、見てみましたよ〜〜


そうだよ!!


スタダのアイドルだよ(´・ω・`)


あと、エビ中の新曲の
シンガロン・シンガソンを
何回か聴いてみた〜〜


普通に、いい曲なんやけど


なんかな〜〜


エビ中は、ふざけた曲が
笹山は好きやから
最近のは、いい曲過ぎて
逆にハマれない…

フリーズドライ

スーパーにもあった(´・ω・`)


40gで198円


無印や、100均より
お得な感じ(´・ω・`)


mblg.tv

mblg.tv


にしても、美味し過ぎる罠。。。

美容記事

ドン!!!


これが、エスティローダーの
クリスマスコフレです!!


普段は高くて買えないから
クリスマスコフレを
買ってみました(´・ω・`)


税込で14000円くらい。。。

クリスマスコフレ

今日は市内まで行ってきました〜〜


そうだよ、クリスマスコフレだよ!!


でも、エスティローダーで
並んでた20代って
私だっただけような。。。


ちゃんオバ多かった!!


と り あ え ず


お目当ての物がゲット出来て
嬉しかったです(´・ω・`)


彼、ありがとう〜〜


来週は、ジルスチュアート


楽しみにゃ!!

亜人

彼から借りたアニメの亜人見てる〜〜


映画で佐藤さんを演じたのは
綾野剛だったけど
やっぱ若過ぎだよなぁ〜〜


佐藤さんは、もっと老けた人に
演じて欲しかった。。。


ま、綾野剛を出演させないと
ネームバリューがなくて
ダメなのしれないけれど(o_o)


永井は、佐藤健でいいかな〜〜


別に違和感はない。。。


あと、下村は川栄じゃない…


堀北真希か、志田未来やろ!!


最近、ほんまに川栄のゴリ押し
強過ぎて、なんやアレ。。。


avexパワーすごい(o_o)


なんだか、事務所パワー出過ぎてて
怖さも覚えるくらいやで。。。
前の記事へ 次の記事へ