エスケープ

会社の人が辞めるみたい


私と同時期に入った
男の人なんだけどさ


今までありがとうございましたって
出勤表に書いてあった。。。


うう〜〜


やっぱ人生色々あるよね


辞める理由なんか知らないけど


この仕事じゃない仕事も


世の中にはいっぱいある訳で


しがみ付く理由なんて


何処にも無くて


私も今、この嫌な人間関係から
エスケープしたいよ〜〜


例え、次の職場の人間関係も
今と同じであろうとも


逃げることって大事だなと
つくづく思う訳です(o_o)

オトナミューズ

オトナミューズの付録が
まじ可愛過ぎて、神!!


教えてくれた彼に感謝です


宝島社の付録って
毎回、豪華だよね〜〜


いちいちバッグ買うのが
馬鹿らしくなるくらい
良い品多過ぎるぅぅーー

性欲減退25歳

自分って性欲あると思ってたけど
意外になかったんだなぁ〜〜


相手が浮気してもいいやって
思っちゃうくらい酷くて…(´-`)


とにかく、自分の体でしたくない


誰かの体でしてください


もう本当に、肉体面では
苦痛でしかない。。。


精神面が満たされるエッチなら
もう少し好きになるかな??


性欲って、買えますか??


恋人いるのにセックスしなくても
許される方法を教えてください

BBBB

昼風呂だぜ〜〜


今日の入浴のお供は、
バブバボットちゃん


きゃわいい〜〜

ヘルニア減るにあ??

久しぶりに地元の温泉ナウ


循環式温泉やけど、小さい頃から
この温泉行ってたからか
やっぱ、すげ〜〜安心感ある!!
前の記事へ 次の記事へ