最近月日が立つの早過ぎると思うんだ…!
何だかイベント前にしか出没しない頻度な日記で申し訳ないです。
かずき。です。
(^ω^)

えと、明日はコミライ名古屋だね!
…ってコトで告知しに来たのですが、まず1つ謝らせて下さい。

明日、
当サークル
337×beatは
おやすみします(キリッ

うああああ…!
先月のぺーぱに
「次回は来月名港で☆」
って予告したのに、おやすみになってしまってホント土下座もんなのですが、すっかり申し込みを忘れてた私が一番悪いんです。うん。ごめんなさい。orz

なので、明日は参加やめようかなぁ…とも思ったのですが、お友達がサークル出店されるので、それだけの為に行きます!!うん。それだけ^^

コスは聖姉さんやる気満々だったのですが、先日参加させてもらった某オフ会でイロイロと改良すべき点を発見してしまったので、暫く封印します。改善出来たら、次回の絢文禄あたりへ着ていきたいです。

そんな某オフ会のお話はもうちょっと待っててね!
(°д°)ノ

だので、明日はまったり12時頃から一般参加でぶらつこうと思ってます。
コスは多分、JK早苗かな?絢文禄の時のじゃなくて、例大祭で来てたヤツ。今はそれしか出せないんだ!\(^O^)/

見かけたらお声かけて下さいませー!チュッパ配っちゃうぜ☆(>v<)!!

ではでは、明日参加される方は宜しくお願い致しますー!八(´∀`*)


ぁ、あと、メール止めてしまってる方ごめんなさいねもうちょっとお待ち下さいませ!(>人<)
ぁ、あとあと、諸都合により、4月中旬よりPixveへアクセスが出来なくなってしまいました。そちらでメッセ送って下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
急用な方がいらっしゃいましたら、至急メッセージ頂ければ幸いです!