スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


予想以上にきついわバイト掛け持ちによって続いている入社以来週7シフト。今何十連勤目だ。我に返るな。数えてられん。冷静になってしまったら終わりだ。給料日だけ見据えてればいい。重要なことは自分でこの環境を選択したこと、そしてその選択した理由。忘れるな。今最も優先すべきことが先伸ばしになっていることを、休息に当てていい時間はない。これ学校が始まったら私潰れるんじゃね。とかたまに思うけど、別にいいや、今までが甘えだったのさ。一回ぐらい限界見てこい。
一生寝らずに生きていければ全て解決なのにね。気持ちに体がついてきていない。それが一番もどかしい。

悪夢

今月末に入ると思っていた派遣の給料は来月末らしい
平日のバイトの給料も繰り越されて再来月になるのか。ありえない。
学校が春休みになったら問題集買うつもりだったのに、の前に学級費な
。胃が痛い!!


最近閲覧人数が増えすぎて怯えてる。なんなのこわい

予定通りの今日の終わり

出る杭は打たれる。
当たり障りなく。流れに任せて生活することが賢い生き方らしい。
嫌われるくらいなら最初から関わりを持ちたくない。もうたくさんだ。そうやって他人との距離をあけては自分が何も持っていないことを思いだし、あいた隙間をそろそろと埋める。

タイトルなし

地獄のインターンも昨日で終わりかと思いきや、本当は今日までだったらしい。

結局学校の金魚の水槽掃除手伝わされたけどまあインターンに比べると楽だよねー

つまり私がくず

バイトバイトインターン勉強貯金支払い油彩打ち上げ飯英語減量SPI片付け艦これダーツetc.
やるべきこととやりたいことが多すぎて板挟み状態
金は足りない部屋は絵の具まみれ、汚い。何故か睡眠時間が削れない。明日もインターン。いっぱいいっぱいになると記憶力が著しく低下する。多分現状が脳の許容範囲越えてるわ。焦りも何もなく、他人の予定表見てるみたい。部屋は今週までなら散らかってても許されることにしとく。寝よ。
前の記事へ 次の記事へ