スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

停滞している。

反抗心に振り回され、将来を後悔している。今ならまだ、修正がきくかもしれないという囁きに耳を貸しては動けなくなり、終いにはどうでもよくなって、全てを放り投げてはまた後から拾い集めるといった作業の繰り返し。いつも私は迷っている。

タイトルなし


荒んだ気分をなんとかしようと観葉植物を購入。

去年と比べて気分転換が上手くなったと思う。手がつけられなくなる前に自分で気持ちの軌道修正が出来るようになってきている。

先日の


プロを交えたダーツ交流戦

最近本格的にダーツ始めてて、何かしらのチームに入ってるんですけどチーム名読めなくて謎のままっていう(^q^)








あ、あと閲覧者の皆さん沢山の拍手ありがとうございます。恐縮です。

X'masParty


↑ひさしぶりにツレと撮ったプリ(^q^)


昨夜は少し早いクリスマスパーティでしたー
結婚式場を貸しきりで使用する気合い入った感じね(^q^)


今年最後の思いでだろうからとりあえずのせとく(笑)



生演奏



それではMerryChristmas!!!

タイトルなし

ひぎゃああああああああ!!きもっきもきもきもかったああああ(^q^)
ハエが頭に止まってるほうがよっぽどましだっつのちょーしのんなくそが(^q^)
っていう話しを誰かに聞いてほしいんだが自業自得だし結局誰にも言えずにしにそう(^q^)(^q^)M子とのみにいきたいかも、うん。
前の記事へ 次の記事へ