スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はらへり


野中と一緒にt氏の合格祝い(^o^)

解読



いい加減割りきれよ。人は人自分は自分って。
社会の常識、過去の努力、他人の考え、そんなものに何時までも捕らわれてるから惨めなのさ。
生きるって難しい。とか中学生みたいなこと呟いて、一時的なもので自分満たして満足して、半日で途方に暮れる。はい無限ループ。
まぁ思春期だし、若い内だけさこんな憂鬱。だなんてちょっと達観したように振る舞うけどさぁ、想像出来ないんだよ、実力に見あわないプライドに目を瞑り、手が届かなかったことを仕方がないと潔く諦める私。
そんなんだから折り合いがつかないんだろうな。思考のどっかに諦める=大人になるという意識がある。
毎日考えてる。結局私は大人になったような振りしてるけど、大人の余裕(笑)なんて無いし、人様に誇れる様なものもない。只昔より常識とか体面に縛られたつまらない人間になってしまっただけ。今更その枠を越えることが出来ないから理解できないものを貶す。認めたくない現実を前にして、焦燥感だけに突き動かされてる。
世の中には私の知らないものが多すぎる。それがとても恐ろしい。

タイトルなし



昨日はパーマをかけた。

買い物して

部屋の掃除した後

バイトに行って

今月で辞めると言ってきた。

タイトルなし



久しぶりに野中とカラオケ(^q^)


ドタキャンにもめげない私(^q^)

タイトルなし



結果を待つということが苦手です。
すべての物事を中途半端なまま終わらせて、回避して、乗り越えた気になってたから、

この三年間、良い意味で色んな人の影響を受けて明確な夢もできた。私の努力を認めてくれる人がいて、無駄じゃなかったと思える自分がいる。
少しは私自身がこうありたいと思う姿に近づけたんじゃないかなぁ(^q^)


しばらく暇になるから伸ばしっぱなしの髪の毛を切りたい。


前の記事へ 次の記事へ