スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

舌の筋が腫れた。


原因は絶対舌ピ

チタンの舌ピのみって(私の周りには)なかなか無いのにー


痛い。

タイトルなし



この怒りはどこにぶつければいいの(笑)


衝動


最近軽い不眠が続き、その間に本を読むようになってからはますます眠れなくなってしまった。(^O^=^O^)
本を読んでいると、私の過少な語彙が満たされていく気がして好き。知らないことを知ることは楽しいし、空いた時間を無意味な儘消費せずに済む。まぁ折角調べた言葉も使わなければ忘れてしまうけれど。
文学に飢えている今日この頃。
でも図書の本は軽い潔癖持ちには辛いし何より本を読む時間がなくて助けてドラえもーん状態です(^O^=^O^)


あと髪染めたんだよー(^O^=^O^)
アッシュだけど黒。本当は限りなく黒に近いアッシュなんです。
髪の色といい考え方といい、私も歳を取ったなあと思う。
昔より落ち着いたというより、能動的でなくなったよね(^O^=^O^)うーん

こーのままじゃ忘れ物になってしまうでしょ


時間は確実に過ぎている
みんなが新しいことに挑戦し始めているなか、私だけが置いてけぼりな気がします。

現状を変えたいと思わなくもないが、気力も時間もやる気もない


誰かに話しを聞いて欲しい
助言が欲しい
無性に言葉が欲しくなった

ほんとはそう

まぁ

あれだよね

三日間だけ死にたいとか考えちゃうあたりが
私が成長していないと言われる所以なんだろうなと(笑)

私からすると三日間ってあたりは進歩だと思う(笑笑笑




体質なのかカフェインが合わなさすぎて死にそう

コーヒー大好きなのに


はあ。
前の記事へ 次の記事へ