午 後 の 陽 射 し 。

coordinate
22/01/30 22:45






ニット/ViS
スカート/Green Parks
ブーティ/ABC-MART


今日は美容室のあとにちょっと買い物して
最寄り戻ってお寿司食べる予定だったけど
美容室はキャンセルしました……
お尻痛すぎて長時間座ってる自信なかったの…
最近体が色々悲鳴あげててやばい。
お寿司屋さんは家の近くだから
ごはんだけは予定通り行ってきました!
回らないお寿司屋さんママと行ったの初めてかも

バイトの給与保障がっぽり入ったのでね、うふふ
うちの店長こういうことなんもしてくれなくて
申請できるのも彼が教えてくれたの(;;)
本部から店舗にお知らせは来るけど
店長がクルーに伝えずに連絡全部止めるとゆー。
彼が居なかったらこのお金も入らなかった。
いつも出してもらってるしあとで還元します。
感謝感謝……




拍手おへんじ

■ブーツおそろっち)^o^(夢展望のそのブーツ安いし何度もリピしてしまう……今日ダイソー行ったらバレンタイングッズ並んでました!(´∵`)久々の更新うれぴよ 01/11 21:51

おそろっちうれぴよ!!!
安いけどクソ歩きにくくて底滑るし足痛くなるからあんまり歩かない日にしか履けない(;;)でもロングブーツの暖かさには感動しました。最近スニーカーばっかりだったけどブーツあったかい……
あの翌週にダイソー行ったけど特設コーナーはあっても欲しいものがなくて、ハシゴしてセリア行ったらめちゃめちゃ種類あって爆買いしましたw
更新待っててくれてありがとうございます ほんと最近文章作るの億劫すぎて書きたいことは色々溜まってるんだけど溜まってく一方でさらに更新する気が失せるとゆー悪循環☆〜(ゝ。∂)






話題:今日の服装













|



-エムブロ-