午 後 の 陽 射 し 。

coordinate
20/11/29 11:18





(またしても昨日のです。すみません)

ニット、スカート/Green Parks
スニーカー/VANS

このスカート豹柄なんだけどわりとかわいいの…!見えないけど…!
アウターなしで白の大判ストールをマフラーにして、
夜はヒートテックを中に着ました

日中あったかいけど夜は寒いんだぜ。
アウター着ると暑くて邪魔になりそう、と思ってヒートテック持ってったけど風が強くてアウターにすればよかった、と後悔しました。ぐぬぬ…




途中まで良い天気でした。
久しぶりにカメラ持って彼とおでかけ。
三渓園行ったのだけど、紅葉終わっちゃっててほとんどなにもなかったな…

彼の後ろ姿とか本当は撮りたいんだけど、彼と居ると絶対にわたしの先を行ったりわたしから離れたりすることがないので中々撮るチャンスがない。うれしいような悲しいような。笑

バスで女性に舌打ちされたり降り際に運転手さんに暴言吐いてく人とか、みんなストレス溜まりすぎだろ……って思ったけど、わたしはとても楽しい1日でした!
彼もずっと楽しい〜しあわせ〜って言っててとてもよかった。一人のとき相変わらず色々考えてるみたいだけど、考えてもなんにもならんし、てかわたしも現状むずかしいし、一緒に居られればそれでいいんだけどなー!
最近モテ期なのか、実はあのあとも他の人に言い寄られたり(?)してて、それで不安になってる彼がかわいいです。ふふふ。

来月はイルミ見に行きます…!恋人とイルミネーション見るとか何年ぶりやろか。こんちゃんと行ってばっかりだったからなあ←



話題:今日の服装












|



-エムブロ-