午 後 の 陽 射 し 。

1004
20/11/10 22:08




今更すぎるがこれだけは書かせてくれえ………!
というわけで、もう1ヶ月も前ですが
10/4にこんちゃんそうちゃん 3人でBBQに行った話。






お台場のBBQ予約したのですが、1日3部制で午前 午後 夕方(時間はもう覚えてない)のみの予約。こんちゃんの希望で午前にしました。わたしはそーちゃんが来られるか(起きられるか)心配したけど、当の本人が「がんばる!」と言っていたので応援してました。
そしてそーちゃんと連絡つかないままこんちゃんと合流。
「確実に寝てるよね」って、午後の部にスライドできるかお店に聞きに行ったらOKだったので一安心。さすがにその時間までには来れるといいなあ、、って話しながら久しぶりすぎるこんちゃんとぶらぶらデート。

ちょうどこの少し前に、くまのまーくんのぬいぐるみがクレーンゲームで登場し、横浜の対応店舗にはもう台自体が存在してなかったので諦めてたのですが、お台場のラウワンも対応店舗だということに気づいてクレーンゲーム物色。ちょっと大きめのぬいぐるみとキーホルダー的なぬいぐるみ、2種類あるはずだったけど1種類しか見つけられず。でもわたしが欲しい方のまーくんだったからよかった…!
クレーンゲームでほとんど遊んだことのないこんちゃんとわたし、こんちゃん1回だけプレイしたけど結局わたしが取りました。取れた。すげえ。スタッフさんに2回も動かしてもらったものの、700円でゲット。このサイズのぬいぐるみなら2000円が妥当かな…2000円つっこんで取れなかったら諦めよう…と思ってたので本当に破格です!!!!!!!!!
あと、心の中で“もしこんちゃんに取ってもらったら彼にちょっと申し訳ないな…”と思ってたので自力で取れてよかったです。くふふ。

カフェでちょっとまったりして、急遽わたしの誕生日プレゼントを買いに行くことになりました。(なんで?)

たしか去年?こんちゃんの誕生日にプレゼントして、その年のわたしの誕生日に何もなく、今年はこんちゃんの誕生日にもなにもなく、そんな感じでお返しはもらってなかったけどいつもちょこちょこご馳走になったりしてるしあまり気にしてなかったんですけど。
冗談半分に「ボアアウター欲しいんだよね〜!」(欲しいのは本気。自分で買うつもりだった)って言ったら見に行こ、って。10月頭(当日は半袖)ではなかなかボアなんて店頭に並んでなくて、スポーツ用品店にならありそうwwってゼビオ行ったら本当にあって。吟味した結果、コロンビアのボアアウターをとても気に入りました。気に入ったのですが、お値段がとてもすばらしく、やっぱブランド高え………って思ってたら「2年分のプレゼントで買ってやるよ」って、え?は?ま????

買ってもらっちゃったよね〜〜〜〜〜!!!!!!!
(遠慮しろ)




着たら相当にかわいいんですよ(;;)
ボタンなのがちょっとアレですがファスナータイプはよくあるしちょっと変わってていいかな、と。なんと言ってもアウターにSって滅多にないというところ。Sサイズ…最高………
ぜんぜんキツくはないし、Sだけどある程度のニットは着られそうだし、もこもこ厚手でもないから極寒の地ではインナーになるしリバーシブルだし、軽いし、ボアの質感も探してたやつだし、本当に本当に最高。自分ではとても手の出せない値段だったぜ!!!!

わたしがこんちゃんにプレゼントしたマンハッタンのバッグが8000円くらいだったから、2年分のお返しというのは強ち間違ってません。そう、16000円しました。ポーンっ★と買ってくれるこんちゃんイケメンすぎないか????


こちらまだ一度も着れてないので早く着たいのです、
早く早く冬になってくれ。





まーくんとアウターでるんるんになって、
スキップしながら海の方行って(どちゃくそ遠かった)
そんなこんなしてたらそうちゃんの起床LINEがあり、
なんとか午後からのBBQに間に合いましたとさ。

そうちゃん会った瞬間に酒臭くてワロタ
仕事のあと(この時点で深夜なのに)朝まで飲んでたんだって、そりゃ寝坊するわ。あほ。。

迎え酒して、わたしは一杯だけビールを飲み、
こんちゃんは安定のジュースで、夕方から彼女と約束のあったこんちゃんのおかげでそうちゃんと合流して3時間?4時間?で解散したwww

12月にでもまた集まれたらいいね!って話してたけどたぶんむりだろうなとおもう。なんとなく。ボアアウターこんちゃんに見せたいけど!!!!



この日 正直BBQよりアウターとまーくんが嬉しかったのよね、
手ぶらBBQはコスパ悪すぎるなと思いました、、
あんな金額払うならとても良いランチコース食べられた、、笑











|



-エムブロ-