午 後 の 陽 射 し 。

ガタンゴトン。
18/08/11 15:45




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ちに待った夏休みスターーーーート!!!!!!!

というわけで栃木へ向かう電車に揺られております。
ロッキン!!!!わたしの夏が始まる!!!!!!
立て続けの台風だったりで雨が続きました
週末もわりと…微妙そう……?



すっかり更新ストップしてしまいました。
SNS復活したらやはりブログのネタがなくなりますね。
ちょっと近況報告、というか、まあ、
未来の自分へのメモ。



先月入社した人は1週間も経たずに来なくなって辞めてしまい、妊婦の子持ちママは仕事できる人だから助かってたけどお子さんの体調不良からの本人のつわりで月末から1週間以上出勤できずに「なんで忙しい月初に3ヶ月連続でひとりなのや…」(厳密に言えば週3勤務のパートさんは居るけどその人はその人の仕事抱えてるのでノーカウントw)と思いながらもさすがに慣れてきたので休憩時間削った日もあるけど夏休み前に終わらせるべきことは終わらせてきました。ふー。がんばった。

また新しい人の採用が決まりました。
教えることのしんどさがのしかかってきますが
やるしかないのでやります、ええ、がんばります。
仕事ってむずかしいですよね。



わたしの体調もここのところ落ち着いています。
お風呂をですね、ちゃんと浴槽にお湯を張って極力入るようにしてから すこぶる調子良いです。去年から浴槽洗うことのしんどいのと、シャワーのが時短、と思ってサボって(?)たんですよね。わたしの体にシャワー生活は合わないようです。お風呂でしか小説読まないし一石二鳥!今は伊藤計劃さん読んでます。何ヶ月かかってるのか、もはや謎。




9月からのぼくりりツアー発表後から
AIRSWELLワンマン(レア)、
あっちゃんのウタ拝(東京公演初)が決まって、
綾さん歓喜(´;ω;`)ブワッ

AIRSWELLとウタ拝は一般のみで
ウタ拝は発売開始の10時に合わせてスマホとにらめっこ
無事に取れました〜〜!よかった〜〜!

AIRSWELLよゆーとおもってたけど当日中にソールドになってびっくりしました。お昼の休憩で取っておいてよかった…
会場で合流すればいいよね〜ってAIRSWELL好きなともだちも取るだろうと思って声かけなかったらその子ツイート見てなくて「ワンマンやるの?!ソールド?!取ってないうわーーーー」って言っててまさかのぼっち参戦です。
あっちゃんファンでもあるから、不安になって「ウタ拝一緒に行く?行くならチケット2枚取るやで」って声かけたら行く!いちお取るつもりだけど頼む!!と言われて無事ゲットしてからLINEしたら「寝てた………」って言ってたの草
まあ発売当日ロッキンだったからね、灼熱地獄の2日目だったからね、しかたない。(笑)声かけといてよかったです。


ぼくりりはねえ、、
東京1公演と新潟が当選して、ともだちと行くって行ってた渋谷は外れてしまいました(´・ω・`)オフィシャル先行が始まったので渋谷再チャレンジしているところです。当落発表は…いつだったかしら。
新潟弾丸ツアーしたくないよ〜〜〜〜〜〜
渋谷当たってくれ〜〜〜〜〜
でももばいる先行で全滅している人もいるようなので、2枚取れたのもなかなかすごいことなのかもしれません。

「秋の不穏ツアーのFCチケットの当落発表でした 会場のキャパが控えめなので落ちてしまった人申し訳ない…… 近い距離で観てほしかったんだよね ひとりひとりに語りかけてるくらいの距離感で」
というツイートがありました。あれだけステージに立つのがこわい、人の目がこわい、と言っていたりりっく師匠が…ひとりひとりに語りかける距離感で、だなんて……

FDツアーで色々変わったんだなあ。





というわけで11月までライブ決まってるのうれしみ
今年は7月だけライブなかったけど、月一以上で行けてるの最高すぎますな………しあわせすぎる…………12月がまだ予定ないんですよねえ。CDJでオーラル見たいなーって漠然と思っています。なお一緒に行く人はいない模様、、どうしよっかなー。













|



-エムブロ-