スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2ヶ月特別休暇取っていた子

※リアルのトランスジェンダー、ビアン話しです。
↓↓↓
















トランスジェンダーの女(?)の子で、胸の方の手術をした子。

連休前に夜勤明けで話すタイミングがあったから、
「まぁ、ウチも似たようなもんやけんねー」
『ふ、ん!?、何でなん?』(うろ覚え)
「ん?んー。まぁ仕事行ってこよー」

って感じのやり取りをしてて、


今日、そのやり取りのことを向こうから聞いてきた。
『連休前に似たようなものって言ってたやん?アレどーゆーことやったん?』
「ん?あー覚えてたんや。……んー、同性愛の方やね。」
『え?ほーなん!?』
「ウチに、そーゆー感じは受けんかった?」
『結婚しとるけん、イマイチやった』
「あー、やっぱりそこから入ると感じが違うんかなぁ?」


とか少しだけ話した。
人間観察が好きやし、得意やけん、見抜かれているかな?と思っていたけど、意外と子持ちというものは分かり難いみたい。



昨日は昨日で、村さんにもカミングアウトしといた!!

蟻さん関連の、アタックしていたことや告白したことは、相手(蟻さん)を伏せて相談していたから、カミングアウトで全てが繋がったらちょっとヒヤヒヤ(^^;

相談は村さんだけだったから、
離婚の話しなんやけど、こーゆーのに巻き込んだ形になって御免よ。
って一応一言添えといた。


夜ご飯の場で、香さん・さっちゃん・村さんのメンバーで集まり先に二人は知ってたから、カミングアウトした時の村さんの顔が「ん!?。??????????(・_・?)」
ってなってて、可愛いかった(笑)


明日村さんと仕事だけど、村さんに気持ち悪がられないかな?
一応拒絶されないだろうと思って、カミングアウトの人を選んでいるつもりなんやけどな…(´・ω・`)





何故離婚に踏ん切ってくれないのだろう……

とりあえず、カミングアウト


ビアンであることを香さんにカミングアウトしました。
高校新卒で入った会社の、先輩パートだった人。
それから可愛がってもらい、結婚や出産とかを経て、今の介護の職場に呼んで、また職場の先輩として可愛がってくれている。
5こ上で、考えや知識、雑学とかも豊富。
頼りになる人です。


で、今の職場で堂々とバイ宣言している人。



そんな人にカミングアウト。
10年近く隠してたつもりやったけど、香さんのウチの第一印象は
トランスジェンダーっぽいな
で、既に見抜かれていたそうな!?




はぁー。
今月で、旦那と付き合って10年。
今日、カミングアウト頑張ろう。

ゲゲゲの鬼太郎が


アニメ新シリーズスタートらしいですね!?


ビジュアルやべー!!!(  Д ) ゚ ゚


猫娘が、もうただのオサレさんに見える。

前シリーズのでも可愛いかったなぁ、と思っていたら、9年近く経つのかね?
社会人になったら、時間軸がひん曲がってよー分からんなる\(^^)/

前の記事へ 次の記事へ