スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/26


リアルでトランスジェンダーの話になるので、次のページに本題を書いてます。
理解のある方のみ、閲覧して下さい。
続きを読む

百合本


やっぱり百合は良いなぁ〜(*´ω`*)
変T目的で久しぶりにビレ〇"ァン入ったら、百合本と薔薇本がめっちゃあった。
癒された(^q^)

薔薇はタイトルだけ見て行って、百合はがっつりと裏の解説読んだv
『シトラス』の続きが出てて、即買い!!
百合本は短編が好みだが、シトラスは絵に惹かれて購入。
生徒会長妹のめいちゃん、マジ可愛い(〃ω〃)
最近ロングに惹かれるvV


後、先月に購入してた『やがて君になる』も、切なくながらも、キュンキュンするー!?
別に生徒会長萌えとかするわけではないが、長編になると設定し易いのかしら?(^-^;

まぁとりあえず、女の子同士が手探り、迷いながら一緒に居るって、素晴らしいことなんだよなぁ…

15日


洗濯担当の風呂日。
1日での介護は基本的には食介サポートぐらいなんだけど、カンファレンスがあったし、新卒レディはホールで食介担当してたから、女子棟の口腔ケアもカバーしてたら、蟻さんが「〇〇さんご飯食べないから代わりにアレしとんよ。アレ食べさせといて」って言われた。
蟻さんが、昼食時に食介でのお願い事するの珍しくてびっくりしてしまった。



職員の昼休憩後に早目に出て、早出の蟻さんの所行ったら女子棟の支援員室で休んでた。
今日の職員メンバーに疲れてたご様子。
ウチが、すること何か有ります?って声かけたら「何も無いんよねー。休憩しよやぁ」って言われた。
さっきまで昼休憩してたのに(笑)
まぁ明日の朝の水分補給の準備しながら
何で鞠さん(仮名)がおるとしんどいんやろ?とか
新卒レディが介護用品の服の注文聞いて来たけど、段取りは言ったけどウチはパートやけんお金のやり取りまでは分からんよ?(^-^; 最終確認は主任さんにお願いね。とか
さとちゃんが話易かったんやわいとか
実は車椅子用の鞄が出て来たんですよ!?とか、
色々話せた(*´ω`*)

水分補給の準備してたら、コーヒー飲みって渡された。
「コーヒー飲んだらおしっこ行きたくなるんよねー」って呟いたら「可愛い。〇〇さんみたい(笑)」って笑われた。



二人の空間がとても心地良かった(〃ω〃)

最近YouTubeで気になり始めた


「96猫」さん。

最初の頃はシャム猫?って思っていたけど、くろ猫さんで良いそうな。

残テ(ニーテ)とアンパンマンのマーチで、脳袋がっつり掴まれました!(胃袋的な感じで)

ムーンライト伝説もがっつり来ましたが(笑)、
太陽系デスコも衝撃的でした。
後は純粋に、かわらないものに聞き惚れてます。


歌も好きですが、ちょいちょい入る子ネタも好きです。
うんたん♪うんたん♪り〜つ〜、り〜…つ〜
前の記事へ 次の記事へ