スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

島根っこ


久しぶりに土日連休やって、月曜日出勤したらロッカーの中に見慣れぬお菓子が!?

しかし、名前やらメモやらも無く、誰からも声かけられずに月曜日が終わった…
シフト見ながら悶々。

土日出勤者で私にくれる人…
主任か蟻さんか村さん。でも蟻さんと村さんやったら言ってくれるやろーし…
で、悩みながらも火曜日に、夜勤入りの主任さんに聞いたら主任さんでビンゴやった(^^)

ロッカーに丸々一箱って事は、多分個人的にって事だから、有難いし申し訳ないなぁ(;・ω・)
こんなしがないパートですのに(´・ω・`)
有難や有難や。


あーしかし、昨日はMさん日勤やったのに、体重測定頑張ってしまったかも( ´_ゝ`)
新卒さんの指揮も自分からMさんにどうします?って声かけてしまったし(汗
調子乗ってるわけじゃないんやけど、バーサーカー並みに「ガンガン行こうぜ」ってなってる感じや(;゜∀゜)

神様みたい(笑)


職場で買った、単さんと一緒に写ってる写真をロッカーの内側に貼ってあって、その写真を蟻さんに見せながら
「嫌なことがあったらこの写真を見て落ち着かせてます。
ロッカーの内側に貼ってあるけん、毎朝ロッカー開けたら[あ、お早うございます]ってなってしまう(笑)」
って話たら、笑いながら「神様みたい」って言われた(笑)
「え!?いや、そーゆーつもりは無いんやけどなぁ(;゜∀゜)」ってなっちまったぜ。

笑い話やったけど、まさか神様返しされるとは思わんかった(笑)

加瀬さん


ライン漫画で見てた「朝顔と加瀬さん」が滅茶ドキドキキュンキュンして寝れんかった(;・ω・)
夜中3時頃まで起きてた。今朝は娘の遠足で6時に起床。
…3時間睡眠って、寝起きに吐き気がヤバかった( ´_ゝ`)

明日から連休で良かった(^^)

日曜日出勤


をしたら、ドーナツの不穏は落ち着いたので良かった(^^)
パート(自分)一人の動きの方が落ち着く。
蟻さんに寄って行き易いしvV

お昼休憩の時、話が弾んで楽しかった(о´∀`о)

相部屋の利用者さんAが、意志疎通が難しいBの、白髪混じりの髪の毛を抜いているのを発見したそうな。ベッドの枕元を見ると、4本ぐらい落ちてたって。わざわざ黒い髪の毛が。
60過ぎてて大分頭が薄いおばあちゃんやのに、そこから更に黒髪を抜くなんて!?

抜かれた時の反応を想像して滅茶ツボってしまった(笑)

前の記事へ 次の記事へ