スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年度の異動発表


が今日の午後なのに、勤務時間内に施設長が帰園しなかったから分かんねぇー!?
単さん、蟻さんが凄い気になるのにー(´;ω;`)
私が(人として)好きになる人はいつも離れてしまうからなー。
友達も先輩も県外とかね。。。。


今日は職場でバイキングイベントして、昼からの用事が特に何も無かったから、お風呂場の片付けと掃除を蟻さん捕まえてしてキタ!
利用者さん個人のシャンプーとかあるけど、ずっと使ってないから気になってた。
主任さんと確認しながらの方が良いかなーと思っていたけど、勤務変更の操作で悩んでいたから蟻さん捕獲!

蟻さん発案で、ついでに排水溝の掃除も。
髪の毛溶かす薬剤のやつで、錆も一緒に溶けてたから二人でビックリしてた。
流血してたみたいだった(°Д°)


まぁーそんなこんなで蟻さんと二人で1時間近く居たかなー。
他にもちょいちょい二人作業でしたし、今日は頑張った自分!!


風呂場の掃除してたら「有難うねーこんなことまでー」って言われた。
まぁ本当は環境整備担当の人がすることだからね。それをパートのウチが個人的に気になってたことだからな。変な人だったら、パートのくせにしゃしゃり出て(-_-)って思うだろうに、感謝された。
蟻さんは優しいなぁと思う。(*´∇`*)



あ、パズルは月曜日に完成させました。
けどピースが1個足り無かったからハガキで注文。
古いやつみたいだから、届くか微妙やけど(;´д`)


ドラえもんは次の日曜日に行こうと思います(^^)

前の記事へ 次の記事へ