暫くぶりです



蟻さんに距離を空けられてから、喪失感というか虚無感というか、相変わらずズルズルと引きずってしまってます、さとさです。

蟻さんと夏祭り行ったのは去年のことで、贅沢な思いをしたなぁと染々。


メソメソしている間に村さんの離職の話が進み、9月いっぱいで除籍。

色々と寂しいなぁー(´;ω;`)

んで、昨日は仲間内で送別食事会を。
村さんの送別なのに、車出しちゃっている村さん(^_^;)

村さん 蟻さん さっちゃん 香さん 滝さん、遅れて池さん 単さん。 後はチビ達。
滝さんと蟻さんとかが子供の相手してくれてて助かった(^^)
やはりコマイと可愛がってもらい易い(^^;)


まぁ蟻さんとの関係性を除けば、久しぶりやったし楽しかったな\(^^)/

夜のお茶?朝のお茶?


夜勤明けの蟻さんに「〜〜〜のお茶有難う」って朝イチで言われたけど、名前を呼んだのがウチやなくて香さんだと聞き間違えてたから、ちょっとボーとした後に「へ?え、あ?あ、はい?」みたいな返答になってしまった。
今思うと、何用で準備したお茶なのかイマイチ分からぬが、きっと朝御飯用に並べた水のみのことかな?
夜用のは、いつも皆で準備してるしな?

香さんと並んで歩いていた時にすれ違ってから声かけられたから、振り返ってまた香さんと歩きだしてから
「さとちゃんって呼んだのを香ちゃんって聞き間違えてたから、一人でボケーてしてた(^^;)」
って言ったから、きっと蟻さんにも聞こえたはず……
ウチの反応が鈍かった理由が伝わっていれば良いのだが(-_-;)


まぁ、気にしていないだろーな\(^p^)/

先月末の外出は


結局、他の利用者さん希望で3組で行くことに。

なので、男女のW主任と自分っていう不思議な組合せでした。
まぁ、男主任と蟻さんだけやったら危なかっただろうし女主任さんがリードしてくれてたので無難に済んで良かった(^^)

主任さんと蟻さんが勤務交代したのは、一応主任さんが遅出から早出で、夜に用事が出来たからって言ってたけど普段は自分の都合で勤務変更する人じゃないから、怪しいとしか思えなーい\(^^)/

香さんに、勤務交代しとんやけど!?って言いに行ったら「えー、でもそういう私情で勤務代えよかー?」って疑問がられたけど、今の蟻さんならするだろうな、と一人で疑ったままや/(^^)\



んで、彼氏さんとは休憩中にもまだ連絡取り合っているみたいなので続いている模様。

連絡来て、良いことがあった時にテンション高くなって、ウチとの会話が成り立つだけかなー?







ハァ
近くの本屋さんに"GLコーナー"が出来てて嬉しい(。・´_`・。)

最近なんだか


先週ぐらいから蟻さんがちょっとずつ、ウチと話すようになった気がします。

何なんだろ?
彼氏とうまく……いって、ないんかな?

よく分からんや(;´∀`)



まぁ、これで喜んだら駄目なんよね!!


悪魔でも冷めたママで!!
うん、そう、久しぶりに対話が成り立つから、面喰らっているだけ!!よし。

あれからと現在


姉に間に入ってもらい話をしていると、

唯純粋に性欲の不一致であることに驚かれました。旦那に。

三子が産まれてから、ずっともういらない!って言い続けていたのに、ウチの同性愛が原因で関係を持ちたくないと勘違いされていました。

「関係が減ったら、まだ家族は続けれる。だから、減らして」の訴えは、やっと通じたので、これから暫くは様子見です。
お互いに子供のことを想っているのは一緒の様なので、もうちょい協力しながら育児が出来ると有難いです。(^^)
でも、子供の為に離婚しないんなら性欲の処理は不要やん…?って思う。( ´△`)





蟻さんは相変わらずウチに壁を作ったままなので、流石にもう好意は無くなったと思ってたけど、今月末に仕事で外出が一緒になるかもしれないから、ちょっとビクビクしてしまってます。
当初の予定はウチと男の主任やったけど、それから蟻さんと男の主任→更に自分が追加という流れになってしまっているから、女の主任さんがどう判断するかでソワソワするし、意地悪い気持ちで「ウチと外出するん嫌やないですか?なんやったらウチ辞退しましょうか?」とか、天の邪鬼な自分がいる……(´;ω;`)


まぁどうせ、月末だから勤務交代とかしてズレるんじゃなかろーかと思うけどね。┐(´д`)┌
前の記事へ 次の記事へ