気が付かないよ!:0
(10/04/06 03:20)



さっ!書ける時に書いとく精神なもので真夜中の連続更新です。


購読者の皆さんすみませんm(_ _)m



お次はアルバイト中見かけた芸能人の話です!



普段から場所柄よく?芸能人は見るんですよ(´ω`)


今まで、バイト中の目撃だけでも


・ギャル曽根さん
・安達祐実さん
・安田大サーカスのクロちゃん
・オリラジ
・ロバート
・格闘家のキッドさん?
・EXILE
・Mr.Childrenの桜井さん
・ホリケン
・KAT-TUNの田口淳之介(漢字自信なし)さん


とか思い出せただけでも様々です。スタッフからの目撃情報いれたらもっとあります。


あと、違うセクションなら小栗旬さん、赤西仁さん、竹内結子さんとか。

ってかもう上げだしたらキリがないからこの辺で止めといて本題!







今回目撃したのは歌手の小田和正さんです(´∀`)



普通に来て普通にオーダー聞いて、いつも通り接客してたら古株さんに


「小田和正来てるよ。気付いてた?」


って言われた;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



はい、すみません;;


その古株さんに言われるまで全くわかりませんでしたっ!(;^_^A)



いや‥

「ぁ、このおじさん目クリっとして可愛いな〜。」

とは思いました!←失礼ですw


まぁ何となくどっかで見たことある顔かもとは思ったけど、でもね、そんなわからないよ;;


だって芸能人でもプライベートだし、何より普通のおじさんだったんだもん(´ω`)


すみません‥基本的に若手俳優以外興味薄くて‥。


ぁ、そういえばオーダー取る時にシーバーの周りの黒いのは何かって聞かれたので、普通にコーヒーゼリーですよって答えました(*´ω`)


何に見えたか謎でしたけど、結局オーダーは違うやつ頼んでたってゆうねww


でも本当に落ち着いてて優しそうな方でしたよ〜。こんな所に来るんだ〜って思いました((笑p∀`)




本当にいつか若手俳優が来ないかな〜って思ってるんですけどね、来たって話すら聞いたことないですよ。


まぁ若手俳優は認知度が低いから、万が一来てもみんなが気が付いてないだけな気もしますけどね!


実際にこの前タメの社員さんに、

「ねぇ、三浦翔平って知ってる?何の人?」

って言われたくらいだしね。



にことタメで三浦翔平知らないんですよ?


他は年上ばっかりなこのスタッフの中で、若手俳優がわかる人がいるわけがないって思いますよね;;


ってかその社員さんには、ごくせんに出てたって言ってもイマイチわかってもらえなかったwww


でもそれ以外メジャーな出演作が思い付かなくて何も言えなかったんですよね(*゚ω゚):;*.':;ブッ←ファンの方スミマセン;;


「ジャニーズ?」

って聞かれて

「いや〜違いますよ。普通の若手俳優さんみたいな感じで‥。」

としか答えられなかった‥;;


んで今思えばジュノンボーイでしたよね!でもごくせんを知らない一般人にジュノンボーイって言ってもわかるわけないですよね!


うん、残念だ。これが世の中の若手俳優認知か^^


改めてマイナー路線いってるって実感しました。




でもいつか接客することがあれば本当に全額支払ってもいいよ!そんな夢みたいなことあるわけないけどね!\(^O^)/


若手俳優の皆さんご来店お待ちしてます♪←←←


やっぱり次働くなら渋谷・原宿辺りかwww←その前に真面目に就活しろや






おしまい



clap

bkm

*嵐DVD,グッズ等出品中*
ヤフオク
└よければご覧下さい♪

*参加中*
▼Fashion     ▼Actor
     



 top 




-エムブロ-