はーい、皆さんこんばんは(^-^)/

テイフェスレポがまだ終わってませんが、今日は後夜祭に行って来たので、その感想になります。
フェスティバルのほうはもう少しお待ちください。


では参りましょう。
明日が最終日ですし、多分人が多いのは当然と思い、開店の約30分前にお店に行ったのですが、受け取った整理券はすでに12時から。
早い人は何時に来たのですかね?

その後開店したので、時間までテイルズショップに。
Tシャツがあるかな?と思いましたがソレは無く、キティちゃんコラボやポーチ、ルルのカリカリなどがありました。
あと、アニメイトでも特典あったから行って来ました。
皆行ったからなのか、グッズがかなり品薄状態でした(゜゜;)

ここで11:30を過ぎてたので、お店に移動。
待機場の外階段には、まだ数名しかおりませんでした。

そして12時。
会場の中に入りました。
今年は4人1組での入店で、中は入ってすぐに出演声優陣のサイン入りうちわが並び、壁際に3日間の写真がそれぞれ貼られ、テイフェス会場で展示してたグッズの一部とシークレットゲストだったディムロスとリオンが使った剣と被り物、人気投票TOP3のパネル、司会だったゼロスとベルベットのパネルを四隅に展示。
そして4人1組 の丸テーブル(椅子つき)が8セットどーん!
先にテーブルに案内され、注文書をもらい、レジで会計して受けとるの流れでした。

↑の写真は後夜祭で食べたものになります。
特典はTOV・TOG・TOZ・TOX2を貰いました。
嬉しかったけど、シンフォニアも欲しかったです(´・ω・`)

飲み物は抹茶とブルーベリーヨーグルト。
抹茶は苦味が強く、甘いクレープを食べるとめっちゃ苦い!(×_×;)
頼まなきゃよかったとちょっと後悔しました(T-T)
ブルーベリーヨーグルトは底にブルーベリーが沈殿してたので、ストローでぐるぐるしてから飲みました。
酸味があんまり無く、さっぱりして飲みやすかったです。

クレープは手前がチキンパスタ風、奥がフルーツパフェ風になります。
チキンパスタは注文ごとにクレープを焼いてから(だったはず)盛り付けなので時間が少しかかりましたが、クレープが温かくサックリ。
ゴマ味噌が良い感じでスッゴク美味しかったです!!
フルーツパフェは中にプリンが入っててキャラメルの苦味とベリーやイチゴの酸味でほんのり甘い味付けでした。
どちらも、また食べたいと思うほど美味しかったです。

時間が足りなかったので頼みませんでしたが(´・ω・`)

あと、1つだけ。
シンフォニア組のうちわなんですが、他のキャラ達は主人公&ヒロインか出演ペアだったのですが…。
シンフォニアだけ片面ロイド、もう片面がゼロスとコレットの2ショットでした。
これはゼロスの相方がいなかったからですか?
それともゼロスもヒロイン枠に入ったんですか(笑)
最初見たときビックリしました(笑)

後夜祭は明日でラスト!!!
明日行かれる方は楽しんで来てくださ〜い!!