UFOキャッチャーで何かしらの意思表示してが出来るようにしたいと思う硯です。

今日ゲーセンで銭形警部のフィギュアを見つけました。

もともとUFOキャッチャーは苦手で、やらない派なのですが、銭形警部のは頑張ればとれそうな感じで挑戦。

あと少しでとれそうだったのですが、小銭がなかったのでくずしに行きました。

これが悲劇を呼びました。

くずして戻ろうとすると、店員が銭形警部の近くを通過。

…したと思ったら踵を返して戻り、鍵を出して 開 け た !

すぐに待ったと声をあげましたが、すでに店員の手が箱に触れてて、奴はそそくさとスタート位置に戻して去って行きました。

そのあと?
…ガッツリごっそりやる気をとられたので帰りましたよ・゜・(つД`)・゜・

あそこのゲーセン、前にも店員にやられてたのを思い出しましたよ。
その時はブランケットを挑戦してたのですが、途中で「とりやすくしますか〜?」と声をかけられてお願いしたら、スタート位置に戻されました(#`皿´)

UFOキャッチャーって途中で抜けるが難しいですよね。
ちょっと離れただけで、今回みたいに店員に直されたり、他の客にとられてたり。
荷物とか置いとける物があればアレですが、何も無いと無理ですょね(´Д`)

もうUFOキャッチャーに両替機がセットしてあればいいのに…。