スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バックを買いに来たハズが…

皆さんこんばんは。↑のを見てATMに走った硯です。


…こんなのあるなんて聞いてないやい!!


今日とあるデパートに行ったときのことです。
女性服の店は自分の着れるサイズがあまり無いので、素通りがいつものことなのですが、あーす〇ーじっく&えこ〇じーで金城さんのパネルがあってΣ(゜Д゜)
すぐによってみると↑の写メと他数点の弱ペダ グッズが!!

店員さん「昨日から弱ペダとコラボで販売してるんですよ〜("⌒∇⌒")」
私「マジっすか!?」
店員さん「昨日は開店前に列が出来るほどお客さんが来まして、もう新開さんのグッズだけは売り切れしちゃったんです〜(´;ω;`)」
私「Σ( ̄ロ ̄lll)」

こんな感じの会話を店員さんとしたあと↑の5点を買うためATMに向かいました。

でもオタクっぽく無いので普段使い出来るデザインなので、今度のお出かけで使いたいと思います。
特にバックは、店員さんが「このバックもコラボグッズなの?」と入荷されたときに思ったほどシンプルです。

…今月はもうお金使いすぎたし、来月再来月にライブでお金使うから気をつけようと思ったばかりなのに…orz

…再来月のライブ終わったら節約しよう…うん。

天気のイジワルッ(ノД`)・゜・。

連投になりますが、今日は会津若松に旅行です!!

でも、天気がかわるかわる。
数日前からちょっと涼しいとのことで、服装を合わせてましたが、今日の雨で寒い寒い。

厚手のジャンパーにすれば良かったな〜と後悔しました。

でも楽しかったです。
大内宿で箸とお椀新調して、おからドーナツも買って、鶴ヶ城のぼって、朝TVで見た串カツ屋で食べて、晩ご飯でアスパラ一本丸ごとの天ぷらが美味かった(*^o^*)

明日は何処回ろうか?
庭園には行きたいな〜。

グゥォォォォッ(ゴロンゴロン

支部で文豪と文ストキャラのコラボカバーの話を知り、つい先日拝むことが出来ました+*:.ヽ(´∀`*)ノ.:*:’+.

でもって、さあぁぁぁっ!!

ヤッバすぎる!!
乱歩さんホラーっぽくてビビった!!
谷崎兄妹のも、原作知らなきゃ恋人にしか見えない!!
なによりもっ敦君のエロさがっ!!!
敦君のカバー絵の凄さで芥川さんと国木田さんのが印象薄れた程すごかった…(((*ノωノ)))

文ストはアニメから入りましたが、面白かったので原作一気読みしました(笑)
どのキャラも好きですが、国木田さんと社長が気になってます。
あの2人って師弟関係有りでいいんですよね?
もっと一緒にいるとこが見たいです〜(≧∇≦)

小説版ならあるでしょうかね?
…あとで買ってくるか。
←prev next→