スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コタツと互角

あらためて家の立地が良いと思った硯です。

家の中までくる日光で背中がポカポカ過ぎて洗濯物に手がつけられません(´・ω・`)


もうね、コタツが人工的に人を堕落させる悪魔なら、コレは自然界が作った物だと思うの。

まだ干してあるのこまなきゃだし、畳まなきゃならんし、部屋の机かたさんとだし…。


……ガルパンの曲(大音量)流れてきたから動くか。

買っちゃった

またまた日があきました。
こんばんは、硯です。

もう3日で今年も終わりですね〜。
早いもんだわさ。

今日は神棚掃除の手伝いして、布団干して(おかげでフカフカポカポカなう)薄い本の山の整理して、買い物行って来ました。

んで、本屋で頼んでた↑含むDVD数点買って来ました。

ARIAは全シリーズ初回で買ったのに…(ノД`)・゜・。
映画のが入ってるのを知って迷って迷って…買っちゃった。
でもARIA好きだし映画見逃したから後悔はしない( ・`д・´)キリッ

年が明けたらゆっくり観たいと思います。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい(-.-)zzZ

DVDが出たら絶対買う

後夜祭が無事終了しましたね。

声優の皆さん、スタッフさん達、今日はお疲れさまでした〜。

会場では物販でパンフだけ買うハズが、抽選でサイン色紙とか座布団とか当たるとのことで完売したの以外ほとんど買ってしまいました(笑)
2回やって2回とも参加賞でしたけどね(ヽ´ω`)

後夜祭だけの参加でしたが、存分に楽しんで来ました。
というかめっちゃ腹筋鍛えられました(笑)

今回のがDVDになったら即予約に走るつもりです( ・`д・´)キリッ


簡略にだと順不同で
・小野さん無双
・福山さん噛みすぎです(笑)
・最後の浪川さんがカッコいいよ…(((*ノωノ)))
・白井さん…アカンですww腹筋がwwww息がwwwwww


詳しくは後日改めてで!!

久々に良い席です

アリーナの人達の入場列にビクッ(°□°;)ときた硯です、こんばんは〜。

本日は千葉ポートアリーナで福山ッスル後夜祭に参加です( *'w')b

人気声優大集合だから即完売と思ったら、余裕で買えました(o^∀^o)

しかも席はスタンドですがステージ正面と久々に良い席。
まだ時間ありますが今から楽しみです。

セブンで見かけてファミマで買ったカップ麺。


話題:コンビニで買ったもの

今話題の近大水産研究所のマグロ使用の『中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン』をお昼に食べてみました。

皆さんこんにちは、来週が楽しみで仕方ない硯です。

先月1回しか更新出来んかった…orz
色々ネタあったのに…うまいカレー屋見つけたのに…あげる時間が無かったorz

‖д・)<今月は頑張ります


さて、カップ麺です。
用事を済ませた帰りにセブンでお昼〜と思ってみたらコレを見かけました。
でもカップは…と思いファミマに移動。
ファミマもあんまり置いてなくて外食するか?と思ったらあったので買ってみることに。

味噌派の自分ですが、うまかった。
魚介塩にしては味があっさりし過ぎませんね。
入ってるつみれがフワフワで味も染み込んで、また美味しい。
残ったスープにご飯入れて完食!!

もう1回食べたいな〜。
←prev next→