スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週のことですが、

先週宇都宮でやったジャパンカップを観戦して来ました〜。

弱ペダのサコッシュはGETできませんでしたが、渡辺先生から直接ポストカードを貰い、握手までしてもらえました。
嬉しいよ〜(ノД`)・゜・。

今年は抽選だって知ったの前日だったから無理でしたが、来年も抽選なら行くつもりです( ・`д・´)

そしてレースですが…良い観戦場所が見つからずうろうろしてたら人で埋まり、最終的には最初のコーナーが見えるとこで観戦することに…。゜(゜´Д`゜)゜。

結果はアナウンスで聞いてバルーンを叩いて喜びました。
でもゴールとか見たかったので、録画したのを後でじっくり見たいと思います。


そして今日は埼玉でレースですね!!
私は行かないけども、テレビで観戦するつもりです。

直で観戦される方は楽しんで来てくださいね〜ノシ

はじまりの場所

…初めてのイベントはココでハガレン2期のイベントでした。

んで、今日はココでアルスラーンのイベントです!!

夜の部に行って来ます(`・ω・´)ゞ

遂に乗れました

遠くから眺めること数十回。

すれ違うこと数回。

遂に乗れました、金色スペーシアに+*:.ヽ(´∀`*)ノ.:*:’+.

ちょうど調べたら時間があったのでコレだ!!って思い、乗っちゃいました(≧∇≦)


めっちゃ嬉しかった〜(*´Д`)

ブログ開始です

はじめましての方もそうでない方もこんにちは、『ひなたぼっこ』改め『縁側日和(えんがわびより)』の硯(すずり)です。

長い間更新せず、すみませんでしたm(_ _)m

本日から再開したいと思います!!

のんびりと亀の早さで更新して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




‖д・)…とりあえず第一の目標は週1更新をするですかね
←prev next→