キンプリベストテンのウエルカムムービー:スタァインタビューのオバレのインタビューの感想です。

いきなりヒロ様とシンちゃんのインタビューからで、心臓に悪かった。煌めきに溢れるヒロ様とシンちゃんがいきなり登場するなんて心臓に悪い。

ヒロ様への最初の質問は「今までで1番印象に残ってるプリズムショーは?」で、「これはやっぱり色々あったプリズムキングカップのprideだろうな」と思ってたら、ヒロ様は「みんなの笑顔かな^^」ってコメントされてて、いきなり「さすが絶対アイドル速水ヒロ!!!」ってなったわ。回答が素晴らしすぎる。私たちがヒロ様のプリズムショーで笑顔になっている事は、しっかりとヒロ様にも届いているのですね…。

免許とったエピソードが披露されたのも、ヒロ様が18歳になったんだなあという事を実感できたし、「まだ誰も助手席に乗せてないよ」ってサラッと言うヒロ様ってば本当もう絶対アイドルでしょ…100万点満点でしょ…。私に力があれば今すぐヒロ様に自動車のお仕事をお願いするのに…ッ! あとヒロ様がしっかり「日本自転車安全協会”さん”」って敬称をつけててさすがだなーと思いました。

カヅキとタイガのインタビューは、タイガのカヅキさん好き好きオーラが満ち溢れていた。可愛いやつめ。インタビューの冒頭でタイガは「インタビューなんてチャラチャラしてますよね」って言ったものの、カヅキさんが「そんなことないぜ」みたいな事を言った瞬間に速攻で手のひら返してて可愛すぎかってなった。最終的にカヅキさんとプリズムショーやるために、インタビューを忘れてうきうきしちゃってるタイガがかわいい〜!そしてカヅキさんは圧倒的光キャラ。陽のオーラがパナい。

コウジとユウも本当予想通りのインタビューでした。コウジのお料理チャンネルなんて観たすぎる。「印象に残ってるプリズムショーは?」の質問で、コウジがFlavorをあげてくれた事はめちゃくちゃ嬉しかったけど、「電車の窓から見た客席〜〜」のくだりが、たしかにそういう事実なんだけれども、改めて冷静に言われるとやばいな。何言ってるんだこいつ感半端ないな。でもその後の本編でしっかりと電車登場したからOKOK。

オバレがインタビュアー側に回る週も楽しみ〜!ヒロ様とジョージの化学反応は今からわくわくしている。そして4週目に映画館によってはオバレルートが復活することを期待していますよ…!