書きたいことは色々あるけれども、やっぱりまずは最近衝撃的だった事を吐き出したい。

先週公開になった「KING OF PRISM ALL STARS-プリズムショー☆ベストテン−」は、いきなりオバレルートがぶつけられたので、1週間で2回観に行ったんですけど、やっぱりキンプリはいいね。映画館で浴びるプリズムの煌きは最高。仕事終わりにキンプリ鑑賞の予定があると、日中も「まあ今日1日終わればキンプリですし…」と心を強くもてる。

プリズムショーベストテンが発表された時から、「そんなのプリズムキングカップのヒロ様のprideが1位に決まってるでしょ!!!!」と思いましたが、実際に1位になれたのを見れた時は感無量でした。これからしばらくの間、このプリズムショーをまた映画館で観られるなんて嬉しすぎる…。ヒロ様推しのステッカーも無事に手に入れる事が出来てはぴなるです。

とまあ頭の中はキンプリでそこそこいっぱいなんですけど、ふと「そういえばキンプリキャラの身長ってどうなってるんだ…?ヒロ様って頭身見る限り同じくらい(165cm)か…?」と思って調べたらヒロ様の身長が175cmでびっくり。10cmも上じゃん。見上げられるじゃん。ナチュラルに頭ぽんぽんしてもらえるじゃん。キンプリの絵柄ゆえ身長を意識してなかったけど、175cmであの顔であのスタイルで絶対アイドルって速水ヒロ最強じゃん…。

ヒロ様がまさかの175cmだったので、「じゃあヒロ様より高いコウジはどうなんだ…?」と思って調べてみたら185cmでびっくり。ヒロより10cmも高いのか…そして私より20cmも高いのか…。めちゃくちゃ長身じゃん…。背も高くて曲も作れてプリズムスタァで料理もできるってすごすぎる。みんなより頭1つ分背が高くいってコウジとして理想的すぎる(?)。

でもコウジよりもミナトのほうが背が高いんだろうなと思ってミナトの身長を調べてみたら、ミナトは183cmだった。コウジのほうが背が高いなんてなにそれたまんない。骨格がミナトはがっしりしてるし筋肉もついてるから、コウジと比較して背が高い印象になるんだろうな。

身長の比較だとカヅキの162cmとタイガの167cmもたまらない〜〜。カヅキが私より小さかったってだけでもう爆萌えなんだけど、タイガのほうが5cm大きいっていうのも、また良い…!こちらは気持ちや憧れ的な面でカヅキのほうが身長が高く見える不思議。

レオの158cmとユウの154cmもかわいい〜〜!きっと2人はこのあと成長してしまうだろうけど、この身長の時期を出来るだけ長くみていたい。ちっちゃい子かわいい。でもスラッと背の高いレオくんとかめちゃくちゃかっこいいと思う。ユキ様(177cm)と並んだらきっとやばい。

アレクの190cmはめちゃくちゃしっくりきた。だってどう考えても大柄の男ですもの。タイガのこと見下ろしてましたもの。でもさすがに180cm台かと思ったから、190cmにはびっくり。

しかしキンプリキャラが全体的に思っていたよりも身長が高かったことがわかったので、今後のキンプリ鑑賞がよりはかどる。身長のこと踏まえながら見るときっと楽しくてしょうがない。まだまだプリズムの煌めきを浴びていこう〜〜!