1回最近の話を挟んだあとはまた過去の話です。去年の10月の話が終わったあとは11月の話だよ〜〜!舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」の感想です。実際の舞台もフルフル応援上映会も観ているので、どちらも入り混じった感想になるかと思います。

いやもう本当すごくて。初めてキンプリを、プリズムショーを観たときのあの感覚を思い出したよね。とんでもなくキラキラしたものを見てしまったというあの感覚…!!

どこからはじまるのかな〜と思ったらいきなりボーイミーツガールで、舞台始まって速攻テンションフルストットルまで持っていかれたよね…!そういえば舞台本番のほうは応援OKなタイミングがはっきりと出るし、静かにすべきところは応援NGだったので、メリハリがあってよかったです。

アスレチックコアも映画のまんますぎて!無限ハグにときめきサイクリングまでしっかりと再現されてる〜!!シンちゃんも服脱いだし良いカラダだし!!シンちゃんお顔もすっごく整っているし、肉体も仕上がってた…。

ときめきサイクリングは台詞パートもしっかりと再現されてて!公道での2人乗りは禁止です!!台詞のやりとりって実際やるとめちゃくちゃ楽しいのな…!!

エデロ組もユキ様が予想通りの麗しさだし、まさかお風呂シーンが映画以上に膨らむとはな…!タオル腰巻でみんなが出てくるだけでも十分びっくりしたけど、まさかタオルを取っちゃうとはね…!ここはエーデルローズのーおふろー!!

シンくんのおしりもとっても良いおしりだったし、コウジもタオルの位置下すぎない…?と思ったら、上映会ですべてが解決したよね。おしりの割れ目見えとるやないの〜〜〜!!!セクスィー。

シュワルツ組はジョージがすごくジョージすぎて。超絶怒涛の自己紹介も面白かったし、まさか「高田馬場で俺と情事しない?」をやってくれるとはね…!The シャッフルの他の4人が人形なのも面白すぎた〜〜!!ほんっとジョージの出番は基本爆笑だったよ。法月総帥のガチビンタにはびっくりしたけど…。

Flavarの汽車演出をどうするのかと思ったら、プロジェクションマッピングの活用…!なるほどな…!!本当今回のブタキンではプリズムショーとプロジェクションマッピングの親和性が高過ぎ高杉くんだったわ…。

アレクvsカヅキ、アレクvsタイガもとってもよかったよ〜〜!アレクの役を黒ステの大坪さんがやるって知ったときは、大坪さんがアレク???!!って思ったけど、ぴったりだったわ…ガタイの良さ大事…!!

劇場版キンプリパートで終了かと思ったら、クリスマスライブまで!エデロ新入生組とルヰが新曲でびっくり…!!

舞台本編終了後もそのままライブ〜!!エデロ→シュワルツトリオ→オバレまでは読めたけど、法月総帥と聖さんのデュエットが見られるとはな…!!最終的にはみんな舞台から降りたし、私の近くにもコウジとジョージが来てくれたよ〜!!近くにおそらく関係者のご家族と思われるシルバー世代の方がいらしゃったんだけど、その方にもグイグイ絡んでいくジョージのポテンシャルの高さがすっごかった。

もうすぐ舞台本番からは1年経ちますが未だに「本当に楽しかったなあ…」と思い出すほどなので、キンプラから始まるエピソードを是非に…!!サンダーストームセッションもブタキンのポテンシャルなら出来る!!!

10/13の記事に拍手下さった方、有難うございます!!