まぁまだまだ零くんの話なんですけど。今週のサンデーの話です。サタデーだけど。

ゼロティー巻頭カラーということで、喜び勇んでページをめくったらいきなり洗車…!つなぎ…!!まぶしい白T…!!!協力車ってまた上手いこと言ってやがる…。でも本当RX-7は零くんのパートナーだよね…。「よーし綺麗にしてやるぞ」って可愛すぎるかよ。つなぎを上半身だけ脱いでるのいいよね。表紙のスプラトゥーン感も◎。

と思って通常ページに戻ったらにこにこ顔でRX-7との思い出を振り返る零くん。かわいい。と思ったらその笑顔のメモリーの中に執行人…?!え、もういきなり執行人後なの?!先週密室だったばっかりなのに!!

ということであの悪魔級ドライブテクニック@エッジ・オブ・オーシャンのあと、RX-7は廃車にならず復活出来たってことだね…!よかった…!零くんもそりゃあニコニコになるよね。

そしたらまたあのときの河原のわんこ…!もうこのままわんこは零くんに飼われるの…か…?わんこと零くんの2ショットは可愛いの2乗で大変ハッピーだけどね。今週はわんこのおかげで零くんのいろんな表情が見られてこっちもにこにこだよ〜〜。

と思ったら来週ゼロティー休み???!!!となるとネクストゼロティーも無しかよ…。来週の楽しみが減る…F山さんがテレビで零を歌唱なさるからそれで癒されよう…。

本編のほうはまさか沖矢さんまで出てくるとはね。今までになく服装が赤井だったし、思いっきり赤井の影ちらついてたけど。しかもチュウ吉は赤井が生きてるって知ってるんかーーーーい。由美タンが無事だった安堵以上にびっくりだよ。本当に今回の事件はいろんな人が絡んでくるんですね…。

あと先日のデジタルハリウッド大学での公開講座、参加はしていないのですが色々な媒体で情報は読みました。これを踏まえて昨日執行されてきたのですが、また新たな気持ちで見れた…!本当執行人は何度見ても楽しめる。はくちょうと月にそんな理由があったとは。

ラストの警視庁〜エッジ・オブ・オーシャンも「悪魔のようなドライビングテクニックで切り抜ける」であそこまでの演出になるとは…!悪魔どころか悪の帝王レベルだよ。たまらんよ。電話ボックスのシーンもさーまさか朝日がコナンくんだとは思わなかったよ。そう思って電話ボックスのシーンを見ると本当尊い…。

水着のアクスタの仁王立ちが尊い。そして足細すぎる。