福山さんの東京ドームライブに行って来ました。

と言ってもファン歴はテニプリとほぼ同レベルなので、決して初ライブではないし、ライブ開催されればチケット取れる限りすべて行っているんですよ。しかし特にこのブログに書くこともなくこれまでは来たんですけれども、まさかこのブログで福山氏のライブの話をすることになるとは。

だって今回降谷零/安室透/バーボン的な演出があったから。

武道館ライブの初日に参加しているので、零も宇宙初生演奏も聞いているんですけれども、そのときはそこまで零くん的演出はなかったんですよ。なんなら福岡のツアーファイナルにも行ってるんですけど、特にそこでも零くん的な演出はなかった(と思う)んですよ。

そしたら東京ドームではサビでスクリーンにて、福山氏が3分割されてるんじゃないの〜〜!トリプルフェイス〜〜〜!!!東京ドームは2daysどちらも行ったんですけども、初日はトリプルフェイスにびっくりしすぎて見間違いかと思ったからね…。2日目も同じように3分割されてて、トリプルフェイスを確信しましたからね。大サビラストは2分割だったのですが、これはコナン君vs安室さんってことかな…。

更には福山氏のライブは各曲のジャケットもスクリーンに出るのですが、零のときはもちろん福山氏と安室さんのコラボジャケットでしたからね。零くん東京ドームデビューや…。ライブ前にはゼロの執行人の予告もスクリーンで流れましたからね。風見も東京ドームデビューだ!

今日はゼロシコの応援上映が開催されたようですが、一体どんな応援上映になるんだろう…。私の応援上映はキンプリがベースなので、とりあえず「僕の恋人は…」でためるところで、「\だーれー/」って叫ぶところしか想像できない。あとはこれ公シーンで風見の全力応援ですかね。来週も追加開催されるみたいなので、本当にまだまだゼロシコはとどまる勢いがないですね。V7もおめでとう!!

もう鑑賞回数は2桁に突入してしまったのですが、まだまだゼロシコを浴びたい…クライマックスシーンが好きすぎる…。

写真はそんな東京ドームライブのときに寄ったコナンプラザの1コマ。思わず安室さんのモチーフポーチを買ってしまった…。