速水ヒロ様お誕生日おめでとうございます!絶対アイドル!あなたこそがキングだ!!

突如発表された生誕祭上映ももちろん見て来ましたとも!応援上映でブンブンキンブレ振ってきましたとも!!応援上映だったので、ヒロの生誕祭ムービー前にシンくんからの注意事項ムービーが流れたので良い感じで生誕祭ムービーを見られましたよね。

生誕祭ムービーはもうやっぱりヒロが麗しかったですけども、ラストのイラストがなによりも美しかったです。一瞬だったからはっきり覚えてないけど、ヒロ様上半身裸じゃなかった…
?愛フィルターが見せた幻??と思ったらさきほどキンプリツイッターにイラスト上がってた!やっぱり裸!!!!

あとヒロ様からの有難きメッセージでは「勉強頑張って」からの「お仕事頑張ってるみんな」がとても身にしみましたね…。ヒロ様に応援してもらえるなら頑張るううう!!!

ヒロ・ユウのウェルカムムービーも一気に全話見られましたが、作詞の仕方に思いっきりコウジの影響を受けているヒロがさすがでしたね。ユウも一晩で曲を作っちゃうところがさすが…!飛行機で窓際の席が好きな涼野ユウくんが可愛い。

キンプラの応援上映は2回目だったのですが、今回はユウのシュッシュできたー!前回はいきなりすぎて何もできなかったからね(笑)でもやっぱりライブパートでブンブンキンブレ振るのが楽しくてしょうがないですね。最後のヒロprideで青→水色→黄色と変えていくのが、会場と一体になってる感ありありで楽しかった。あとカヅキと一緒に拳をあげるのとか!

今回が5回目のキンプラだったのですが、4回目は4DXを見てきていました。こちらは通常上映だったのですが、4DX用のヒロのウェルカムムービーが応援上映仕様だったー!!「prideの作詞作曲はー?」\コウジー/「俺たちは勝者じゃなく」\勇者だー/

予想はしていましたけども、ユウのシュッシュのときに腰に来る拳の刺激がすごかった(笑)ユウくんの拳はあんなに強いのね…!きらめきのフラッシュやシャボン玉の演出も前作以上じゃない?お風呂のシーンであんなに水がかかるとは…。

そしてなんといってもアレクVSタイガ!!4DXの醍醐味がてんこ盛りでしたね。タイガの修羅場返しうちわはさり気なくヒロのウェルカムムービーでネタバレされてたけど、風力すごい。あとは体中にほとばしる刺激。キンプラ4DXはもはやアトラクションのような感じでとても楽しかったです。

キンプリ関係ではいよいよ来週がライブイベントですね!有り難いことに本会場のチケットが取れたので、楽しんでまいります。ミナトさんの中の人がTwitterでしれっと「キンプリライブのダンス稽古も」ってつぶやいてて、踊るの???!!!ってなりました。若者多いし、アイドルだもん。踊るよね。非常に楽しみです。ドラマチックLOVEが楽しみでしょうがないんですけど、始まった瞬間昇天するんじゃないかな…。

ひっそりオバレのシークレット登場を期待していたんですけども、同日にヒロとカヅキ別イベントで共演じゃねーか。しかも同じ千葉。ということでオバレはなさそうですね。ルヰくんはワンチャンあるかな。あとTheシャッフル。もしくは高田馬場ジョージだけでも…!

当日物販で販売されるグッズも続々公開されてますが、チラ見せされたパンフの武内くんやばくない?これが大人の色気ってやつか…!でももしかするとこのパンフのときの武内くんはまだ武内駿輔(19)だったのかもしれない。いやどちらにせよやばいですけども。大和アレクサンダーな武内くんが見られるのを楽しみにしていますよ…!

とにかくヒロ様おたんじょうびおめでとうございます!!

銀さんもおめでとう。ポロリ篇見てますよ。