んで、おそ松イベントで楽しんだ翌日は、というかむしろ今日はMBSアニメフェスですイェア!もちろんこちらはライブビューイングでの参加です。どの作品も楽しみですが、メインで楽しみにしてるのはもちろんおお振りと黒バスですとも…!

2017年に開催されるイベントのメインタイトルにおお振りが入る日が来るとは思わなかったです。確かにBOX出ますけども!!生アフレコは確実にあるとは思うのですが、アニメでやってるエピソードだとやっぱり桐青戦が1番好きなので、ダイジェストでもやられた暁には確実に泣くと思う。約10年ぶりだもの。

とりあえずおお振りの欄に名前が無いとはいえじゅんじゅんもいるんだから、泉も見れると思っていいよな…?梶くん乱入の阿部兄弟エピソードでもいいんだぞ…!でもきっとおお振りもシークレットゲストがいるって信じてるからな!良平くんとか出れば何作品か兼ねられるし、きーやんも歌唱でワンチャンあるでしょ…??あるよね?(笑)西浦ーぜ達が1人でも多く揃っている姿を映画館で見届けたいです。何気にちーちゃんが来て栄口くんが降臨すれば、三橋と阿部をいい感じに調和してくれると思うんですよね。

でもシークレットといえば黒バスですよ。いや出演者賢章くん1人って!黒子っちロンリーって!!影しかいないじゃん…。花宮じゅんじゅんとの誠凛vs霧崎第一のエピソード生アフレコでもわたしは大歓迎ですけどね…!!怒れる黒子っちは何度でも見たい。でもきっとシークレットゲストでどなたかが出てくるはずでしょう。きーやん出てきて、氷室だったらわたし歓喜。でも氷室単独じゃ黒子っちとの絡みないからな…。ワンチャンあってもきーやんは歌唱のみかな…。

あとシークレット作品としてギアス来そうな気がするんだけどどう…?ちょうど今月から映画あるし、じゅんじゅんはそもそもいるし…。ひさしぶりのルルーシュも見てみたい…。できればタカピロも来て頂きたい次第。FLOWも来たら胸熱。オレンジレンジが来てO2でもいいんだぞ…?

それから明日はMBSアニメフェスの前には5回目のキンプラを決めてきます。ヒロ様生誕祭を見てくるわよ!!5回目とはいえ1か月半ぶりくらいなので、楽しみです。前回は4DXを見たんですよ。実は。

10/5、6、また今更ながら9/9に拍手下さった方々ありがとうございます!