今日のアニ銀…あれガンダムでしょうか、いいえ銀魂。オーシー。先週のアムロ登場からシャアも期待してはいたけども、本当に出てくるとは…!ヅラもなんかもうアスランに見えてくる不思議。カイエーンも気合入りまくりでさすがサンライズ。来週も楽しみです。

昨日は折角ラジプリのゲストが純ちゃんだったのに休止という名のお蔵入りに…。しょうがないことではあるけれども、つんちょゆうさん純ちゃんの絡み聞きたかったー!純ちゃん明日お誕生日だし!おめでとうございます!!

そんなテニプリは来月始まるアニくじSの景品が何かすごいことになってるよ…?跡部様の今年シングル出ますよってそういうことだったのかよ!いくら貢ぐことになるのか今から怖い。

それから来年も乙女フェス開催決定!去年テーマソングがあったからやるのかなーと思ってはいたけども本当に来るとは。去年はネオアンで大陸祭典ぶりのジェットゆうきゃんが見れたから今年もキャスト発表が楽しみです。ラブサミもな!とりあえず祥ちゃんは必ず来ると思います。

あとミラトレのサイトでいつの間にか牛込神楽坂透吾のキャストが公開されている上にキャラボイスまで公開されているかと思ったらキャストゆっちーですと?!コミックのみんなとの絡みも声つきで見たいよォォォ!!!

今年のジャンフェスは安全のためとはいえ。東映ブースのステージも事前応募制で寂しいです。でも去年すごかったもんなー。土曜がヒムロックさんのライブと被っているらしいけどカオス度がとんでもないことになりそうな予感。ワォ。