Wデートに勤しむ日々も終わり、葉介さんも教育実習が終了してしまい寂しくなってしまいましたが、引き換えに金やん来たァァァァ!!!

金やんは100万人の金色のコルダ開始の時からいたので、登場ムービーどうなるのかと思ったら何あれかっこよすぎだろ。1章でいきなりスチルもきたし!しかも吉羅まで!!やっと会えた。王崎先輩も登場したりしてるので早く2人の個別ルートもやりたい。

Wデートは火原先輩以外クリアできました。火原先輩もあと1枚だったのに…!先輩は文化祭もクリアできなかったんだよなー。加地ルートでの志水くんのカラオケにはびっくり。さらっとメニューを見るのに寄って来た加地にもびっくりするべきなんだろうけど加地はなんかそれが自然。翔麻先輩はゴーグル装着するのかと思った。

いよいよ来月に迫ったスタクリですが、風花記関連で、遙か5キャストがゲストで登場…だと…?!だったら正規キャストでもよかったじゃない。ジャンフェスのこと考えるとしこりんべしあんげん諏訪部さんはないだろうな…。崇が攻略キャラになるし下ちゃんかな?白虎ゲストもありそうで怖い。

しかも今回のイベント限定CDが月森と土浦の新曲っておおおいいい!!!ショートバージョン表記がないからフルなんだろうな…。行けない時にこんな機会が来るとは…!2人のソロ曲なんて2年振りくらいになっちゃうのかな?本当欲しすぎる。去年のベルナールリヒャルトといいクリスマスプレゼントすぎる。きーやんサプライズ登場とかないよな…?

ミスプリやアンジェ魔恋が発売されたり、FabStyleも発売が迫ったりとしていますが、FabStyleは電車でもCM流れててびっくり。すげーな。ラブラブ天使様もやっと始まりそうな感じですが、グリーに登録するのがめんどくさい(笑)ネオアンラブサミのこともたまには思い出してもらえるとうれしいです。クリスマスメッセージェ…!