遙か祭2011桜花恋模様に行って来ました。約1ヶ月振りのパシフィコ!

会場ナレは遙か4だったけども開演前ナレは遙か1だった!しかも今回はミキシン宮田さんイッシーダのトリプルナレだから色々たまらん。ホール入ったらいきなり頼久が喋り出してびっくりした。何かあったら泰明さんの指示で逃げます。

OP前にプレドラマ!龍馬チナミ都だったけども歓声1番大きかったの鈴やべしよりもきっとサイガー。イケメンすぎる。

OPは遙か5アニメ!龍馬さんが髪明るくなってる。ゲーム風で桜を絡めたセリフ!桜智さんがいきなりフルスロットルと思ったら竹ぽんも最初から桜智ヘアーだし、今回もネオロマアクセ祭り!

[ドラマ]
遙か5「スウィーツはいかが?」
帯刀桜智高杉サトウだったけどももう桜智がフルスロットルすぎて…!小松さんのあしらい方はさすが。しかし今回はアーネスト・サトウ氏の和菓子の知識がすごすぎて(笑)興味ありまくりじゃねーの!だけどもやっぱり小松さんのあしらい方がさすがすぎる(笑)最後に小松メッセージ!

選択肢ドラマは遙か1!いきなり永泉さん!出演しない八葉も声の出演なのが嬉しかった!ドラマの途中でいきなり選択肢始まったのはびっくり。ちいちの客席いじり(笑)イノリからメッセージあった!天真とイノリの友雅いじりが面白かった。

ゲーム再現ドラマは遙か3!いきなり将臣くん!弁慶さんに敦盛も!!しかも4人全員分あってたぎった。九郎は現代ENDだったし!ヒノエまじやばい。

[ゲームコーナー]
いきなりまた鈴べしサイガーがドラマをやったかと思ったら遙か5神経衰弱!チナミが一体何をやったのかと思った(笑)

鈴村チームと安元チームだったけどもリーダーあんげんが強そう(笑)絶対勝てない(笑)でも鈴がじゃんけんに勝って後攻になれたのに竹ぽんェ…!ちょっと頭の悪い竹ぽん(笑)それに引きの強い慎ちゃんに弱いべし!そしてあだ名つけまくり鈴。声低蔵に眼鏡侍に幸薄男!

あんげんチームはサイガーが容赦のないイケメンっぷり(笑)かっこよすぎる!でもセリフは照れてツンデレにしてしまうサイガー。あんげんは1人だけセリフ長い!マイケルさんは半袖やったで!!竹ぽんはセリフがアドリブにしか聞こえなかった(笑)勝者安元チーム!

[トークバトル]
お題は大切な恋人が見知らぬ異性と話していたら素性を聞くかどうか!長考するあんげんに動くのがめんどくさいちいち。更には器の小さいべしに意固地な鈴にほこりの出ない竹ぽん。さらけ出すからさらけ出して。

そんな中でもネオロマな発言な慎ちゃんはさすが!忘れさせてくださいお願いします。直兄とあんげんの身長差が見てて萌えた(笑)そしてちいちと鈴からの下ネタ(笑)小さい!勝者は素性を聞くだったかな?

[ライブ]
前半はいきなり直兄!灼熱の甘美き狩人!!からのべしだったから朱雀の流れや。締めは和彦さんの裏切り者の悲壮な叫び。かっこよかった。

後半はいきなり八千代ノ華ァァァァ!!!慎ちゃん黒ジャケ眼鏡に竹ぽん白ジャケ!竹ぽんの水色コサージュ置鮎さんの?見たことあるようなないような…。最後のつまみも健在!からの中原さんのラビリンス!!

そしてかーらーのあんげん!スタンドマイク使いあんげん!!もうなんか上手く言葉に出来ないくらいかっこよすぎた!!!!マイク持ちながら歌う姿もだけど途中でジャケット脱ぎ捨てたのがね!たまらん!!胸元はだけまくりじゃねーの!!!!ちいちは安定のちいちでした。勝真聞けた!

からのEDでいきなりちいちだから息上がってる(笑)慎ちゃんもアクセ付けてた!マイケルさん銃やってくれた!!あんげん眼鏡上げてウィンク!この時BGMが永遠の桜吹雪をあなたに…でライブあとだったからイントロ流れた時4人で歌うのかと思った。

すごく中途半端だったけども感想は続く。