スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウェルカムムービー:スタァインタビュー Vol.1

キンプリベストテンのウエルカムムービー:スタァインタビューのオバレのインタビューの感想です。

いきなりヒロ様とシンちゃんのインタビューからで、心臓に悪かった。煌めきに溢れるヒロ様とシンちゃんがいきなり登場するなんて心臓に悪い。

ヒロ様への最初の質問は「今までで1番印象に残ってるプリズムショーは?」で、「これはやっぱり色々あったプリズムキングカップのprideだろうな」と思ってたら、ヒロ様は「みんなの笑顔かな^^」ってコメントされてて、いきなり「さすが絶対アイドル速水ヒロ!!!」ってなったわ。回答が素晴らしすぎる。私たちがヒロ様のプリズムショーで笑顔になっている事は、しっかりとヒロ様にも届いているのですね…。

免許とったエピソードが披露されたのも、ヒロ様が18歳になったんだなあという事を実感できたし、「まだ誰も助手席に乗せてないよ」ってサラッと言うヒロ様ってば本当もう絶対アイドルでしょ…100万点満点でしょ…。私に力があれば今すぐヒロ様に自動車のお仕事をお願いするのに…ッ! あとヒロ様がしっかり「日本自転車安全協会”さん”」って敬称をつけててさすがだなーと思いました。

カヅキとタイガのインタビューは、タイガのカヅキさん好き好きオーラが満ち溢れていた。可愛いやつめ。インタビューの冒頭でタイガは「インタビューなんてチャラチャラしてますよね」って言ったものの、カヅキさんが「そんなことないぜ」みたいな事を言った瞬間に速攻で手のひら返してて可愛すぎかってなった。最終的にカヅキさんとプリズムショーやるために、インタビューを忘れてうきうきしちゃってるタイガがかわいい〜!そしてカヅキさんは圧倒的光キャラ。陽のオーラがパナい。

コウジとユウも本当予想通りのインタビューでした。コウジのお料理チャンネルなんて観たすぎる。「印象に残ってるプリズムショーは?」の質問で、コウジがFlavorをあげてくれた事はめちゃくちゃ嬉しかったけど、「電車の窓から見た客席〜〜」のくだりが、たしかにそういう事実なんだけれども、改めて冷静に言われるとやばいな。何言ってるんだこいつ感半端ないな。でもその後の本編でしっかりと電車登場したからOKOK。

オバレがインタビュアー側に回る週も楽しみ〜!ヒロ様とジョージの化学反応は今からわくわくしている。そして4週目に映画館によってはオバレルートが復活することを期待していますよ…!

KING OF PRISM -はじめて身長を知った話-

書きたいことは色々あるけれども、やっぱりまずは最近衝撃的だった事を吐き出したい。

先週公開になった「KING OF PRISM ALL STARS-プリズムショー☆ベストテン−」は、いきなりオバレルートがぶつけられたので、1週間で2回観に行ったんですけど、やっぱりキンプリはいいね。映画館で浴びるプリズムの煌きは最高。仕事終わりにキンプリ鑑賞の予定があると、日中も「まあ今日1日終わればキンプリですし…」と心を強くもてる。

プリズムショーベストテンが発表された時から、「そんなのプリズムキングカップのヒロ様のprideが1位に決まってるでしょ!!!!」と思いましたが、実際に1位になれたのを見れた時は感無量でした。これからしばらくの間、このプリズムショーをまた映画館で観られるなんて嬉しすぎる…。ヒロ様推しのステッカーも無事に手に入れる事が出来てはぴなるです。

とまあ頭の中はキンプリでそこそこいっぱいなんですけど、ふと「そういえばキンプリキャラの身長ってどうなってるんだ…?ヒロ様って頭身見る限り同じくらい(165cm)か…?」と思って調べたらヒロ様の身長が175cmでびっくり。10cmも上じゃん。見上げられるじゃん。ナチュラルに頭ぽんぽんしてもらえるじゃん。キンプリの絵柄ゆえ身長を意識してなかったけど、175cmであの顔であのスタイルで絶対アイドルって速水ヒロ最強じゃん…。

ヒロ様がまさかの175cmだったので、「じゃあヒロ様より高いコウジはどうなんだ…?」と思って調べてみたら185cmでびっくり。ヒロより10cmも高いのか…そして私より20cmも高いのか…。めちゃくちゃ長身じゃん…。背も高くて曲も作れてプリズムスタァで料理もできるってすごすぎる。みんなより頭1つ分背が高くいってコウジとして理想的すぎる(?)。

でもコウジよりもミナトのほうが背が高いんだろうなと思ってミナトの身長を調べてみたら、ミナトは183cmだった。コウジのほうが背が高いなんてなにそれたまんない。骨格がミナトはがっしりしてるし筋肉もついてるから、コウジと比較して背が高い印象になるんだろうな。

身長の比較だとカヅキの162cmとタイガの167cmもたまらない〜〜。カヅキが私より小さかったってだけでもう爆萌えなんだけど、タイガのほうが5cm大きいっていうのも、また良い…!こちらは気持ちや憧れ的な面でカヅキのほうが身長が高く見える不思議。

レオの158cmとユウの154cmもかわいい〜〜!きっと2人はこのあと成長してしまうだろうけど、この身長の時期を出来るだけ長くみていたい。ちっちゃい子かわいい。でもスラッと背の高いレオくんとかめちゃくちゃかっこいいと思う。ユキ様(177cm)と並んだらきっとやばい。

アレクの190cmはめちゃくちゃしっくりきた。だってどう考えても大柄の男ですもの。タイガのこと見下ろしてましたもの。でもさすがに180cm台かと思ったから、190cmにはびっくり。

しかしキンプリキャラが全体的に思っていたよりも身長が高かったことがわかったので、今後のキンプリ鑑賞がよりはかどる。身長のこと踏まえながら見るときっと楽しくてしょうがない。まだまだプリズムの煌めきを浴びていこう〜〜!

令和初

新年明けましておめでとうございます!新年初記事どころか令和初記事になってしまった…。というか去年1回も記事書いてない…。去年は跡映からジャンフェスまでテニプリをエンジョイできました!今年もこんな調子でしょうがよろしくお願いします。

ツイッターアカウント
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ