スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!

ということは昨日は幕張にてレディスパに参加してきましたよ!何気に初めての幕張メッセイベントホール!まだ今日も昨日のプリズムの煌めきの余韻を引きずっているよ…爪をキラキラにしておいてよかった。

前回の記事でアリーナのAブロックであることはチラッと書き記していましたが、実は座席番号も2ケタ台だったのでめちゃくちゃ近かった…!肉眼で表情も読み取れたわ…!!もう興奮のボルテージが更にうなぎ上りになる席だったよね。とりあえず感想を書き残すけどもう興奮したことしか覚えていないよ…。

1曲目は何が来るのかと思ったらBOY MEETS GIRL~!衣装もキャラ色を使ったキラキラのアイドル衣装だし、振付もついてるし、表情も肉眼でばっちり見えるしでもう最初からまぶしかったよ。各キャラのソロパートで歓声があがってたことはなんとなく覚えてるよ…。あと永塚氏が本当に短パンニーハイで、更にそれがよく似合ってて、驚愕しましたね。

各キャラのソロパートも大興奮の内に終わってたわ。ユウの手慣れたステージに見惚れてたら、次のレオがもう可愛くて可愛くて…!!桃色MAXジャンプは曲を聞いたときから可愛くてしょうがなかったけど、生で見たらもうそれ以上の可愛さだった。振付のあざと可愛さがもうたまらなかった。男の子…なんだよな…?仕草とかもう女の子的な感じなんだけど全く違和感がなくて!可愛いって思ってる間にレオくんの出番終わってたわ。補完したいからDVD早う…!

その後のミナトさんもお料理ポーズを挟んだりとすごくミナトさんだった。終始花道の先のサブステだったからAブロックから遠かったことが残念…!その後のカケルはわざわざDJデスク的なものと一緒に出てきたぞ…!チャラい〜〜〜!!八代氏は脚がスラッと細長くて素敵でしたな…。間奏のダンスがとてもよかった。

カケルからのタイガきゅんとか順番わかってる〜!確か畠中氏はCDデビューもされていたと思うのですが、安定感のある上手さでしたな…!タイガきゅんがいた…!からのユキ様は衣装チェンジされてるじゃないですか〜〜!すてき!お着物的なものを肩にかけて、扇子も使ってて、本当もう国立屋だったわ…。あと斉藤氏の目元、アイラインひいてたよね…?とても違和感がなかった。お顔が美しいんですね…。桜吹雪の中の斉藤壮馬氏はとても素敵だった。この流れでエデロラストがシンちゅわんなのはわかっていたのですが、何が来るのかと思ったらSweet Sweet Sweet〜!「LikeとLoveの違い」のくだりをフルで聞くことが出来てわたしは感動だよ…。

そしてエデロが一通り終わって、もう次が誰なのか・何の曲なのかがわかって客席がキンブレを紫に変える会場に響き渡るアレクのセリフ…!これから武内くんが出てくることに興奮して内容をあまり覚えてないけど、キンプラのアレクの出番前のセリフっぽいことを言ってたような気がする。スクリーンにもサンダーストームセッションの会場が映し出されてたし…。

で、武内くんが台詞後すぐに出てこないから「もしやポップアップで登場?!」と思ったら本当にポップアップで出てきてびっくり。紫はユウがいるし、衣装どうなるのかと思ったら、黒とヒョウ柄を基調にしたデザインでアレクらしさもあるし、武内くんにもよく似合ってた…!あと炎熱かった!

そして曲が始まったと思ったら武内くん踊ってるやないかーーーい。キンプラのアレクのダンスやってるやないかーーーい。本当びっくりした。スクリーンのアレクとステージの武内くんが同じ動きをしていることに気付いてもう大興奮です。たまらない。武内くんの美声も相変わらずだしね!

なんとなく予想もしてましたが、途中でもちろんタイガ乱入!歌って踊れる2人なので圧巻のステージでした。タイガのソロパートのときにヤンキー座りチックなポーズをして畠中くんを煽る武内くんが最高でした。もう興奮してたらいつの間にか曲終わってたわ。武内駿輔の魔力。一瞬だったもの。

そして武内くんが「シュワルツからの刺客が来たようだな」っていって優雅に会っていくから、まさか!と思ったらサブステにジョージGSきたーーー!厳密にいえば池袋エィスになるのかな?ダンサーさんがハートマークを作ってその間から顔を出す振付がめっっっちゃ可愛かったわ。そしてこれだけでは終わらずThe シャッフルもそろった〜!サビ前で一旦全員が円形に集まる振付が可愛かった。あと衣装にもそれぞれもトランプマークついてたよね…?

からの突然流れたオバレからのビデオメッセージ。カッキーが突然アスレチックコアを歌いだすくだりが突然すぎて面白かった(笑)サラッとヒロのセリフをいれるまえぬはさすがですね。キンプリを盛り上げるのはオバレだ〜!畠中くんも増田くんにいじられてさぞや嬉しいことでしょう…(笑)オバレもまたイベントやってくれてええんやで…?虹色CROWN披露してほしいんやで…??

そのメッセージ後にタイガが「今日はこの曲を1人で歌います」って言うからてっきりFREEDOM歌うのかと思ったわ…。いかんいかん。NEO STREET STREAMのほうでしたね。ミナトも1人で歌うことにはなったけど、コウジに向けたメッセージでほっこり。テーブルセットのランチョンマットもエデロ新入生カラー…だったよね?!ユウのヒロへのメッセージも聞くことが出来てにんまりです。まさかスタンドマイクだとは思わなかったけど…!

そしてユキ様とレオくんの異体同心RESPECTでは、2人が手を合わせる動作がめっちゃよかった。ただ手を合わせるだけなんだけど、ユキ様はユキ様らしさが、レオくんはレオくんらしさがあるんだよね…。あとスクリーンに歌詞がずっとでてて、2人のお互いへの想いを視覚でも認識しながら楽しむ事が出来てよかったですね。一転VI VA VACAMCES!はタオル曲で元気だった〜!2人ともポップアップで登場だし、タオル曲だったしね…!

そしてデュエットパートが終わってシンくんがもうすぐ終わる的なアナウンスをして本当信じられなかったからね。いやいやまだ始まったばかりじゃない????でもVivi℃ Heart Session!もドラマチックLOVEもめっちゃ楽しかった。ドラマチックLOVEの「ハートひらり」では本当にハートがひらり落ちてきた…!残念ながらキャッチはできなかったですが…。金テープはゲットできた!よっしゃ!!

アンコールはシンくんの影ナレからの「Over the Sunshine!」!ずんた氏もシンくんのダンスのコピーしてて大興奮です。2番でエデロ新入生が勢揃いしたときに期待しまくったけど、シュワルツもでてきたー!武内くんのソロパートあったああああ!!!1フレーズだけで興奮してたら終わってたので、早く映像で補完させて…!

EDロールでは各キャストのリハーサル映像と直筆メッセージが流れましたが、髪をセットしてない状態でアレク衣装を身に着けてる武内くんも幼くてとてもよかった…!メッセージは確か「6パック作っとけヨ!」みたいな内容だったと思うのですが、最後の「ヨ」がカタカナなのがなんかこう…いいよね…。

キンプラのDVD&ブルーレイ発売が1月に決まりましたが、そうなると上映は年内とかで終わってしまう…?えええ。このライブの興奮を受けてまた観たくなったので、上映が終わ前に見に行かないと!アレクのダンスみて武内くんのダンス思い出さないと!!レディスパDVDも春先ぐらいには発売してくれ…!

パンフも購入しましたが、さまざまなインタビューやお写真があってとても読み応えがありました。武内くんがはだし、なんやで?たまらん。アレクの歌唱等に関する武内くんの思いを読むことができて大満足です。素敵な写真やインタビューの数々かと思ったらラストのカレーで落とすキンプリのそういうところ嫌いじゃないで。

イベントのときも思ったし、感想書いてても思ったけど、びっくりするほど武内くんに釘付けだったイベントだったわ…。これまで生武内くんはコルダイベントでの須永巧的な周りが全部そこそこ年上な先輩に囲まれた的なところでしか見たことがなかったので、新たな武内くんを見ることができて私は満足だよ…。とりあえず早くDVD出して…。

スパーキングへの準備

いよいよ明日はレディスパだよ!キンプリライブだよ!!たのしみィィィ!!!

実は今日はちょっと京都まで日帰りで行ってきました。そうオールテニプリミュージアム通称おてみゅのために…!とても尊い展示の数々だった…!この話もまたおいおい。

で、レディスパですよ。わたしが現地参加をするのは昼公演なのでまさしくスタート!初々しいエーデルローズ新入生たちがたのしみすぎる。1曲目は誰かのソロとかなのか、いきなりドラマッチLOVEもしくはビビットハートセッションが来てしまうのだろうか…!あのTwitterにアップされた後姿はビビットだとは思うんだけれども…。

あと確実にあるであろうEZ DO DANCEも楽しみですよ武内くん!!!やはりタイガもいるしやるならサンダーセッションVer.かな…?イントロで生ゴートゥーヘルが聞きたい。もしくはタイガはソロがあることだし、アレクのソロでもいいんだぞ…?武内駿輔オンステージでもいいんだぞ?

エデロ新入生達もソロやるよな…?シンくんはキンプラの影響もあるし、Twitterを見るに確実にOver the Sunshine!を歌うようなので「うまれたよ」をやって欲しい…!でもSweet Sweet Sweetも捨てがたい。「LikeとLoveの違い〜」のくだりを生で聞きたい。レオくんの歌も聞き込んでるけど、まだ合いの手に自信がないぞ…!

残念ながらオバレのみなさんやルヰくんは別イベントやら何やらなのでそのへんのサプライズは期待出来なさそうですが、Theシャッフルとか高田馬場ジョージはワンチャンあると思ってもよい…?ジョージソロは聞いてると脳内でサンダーセッションの採点システムの説明が自動的に流れてくるよね。

今回はライブが楽しみすぎてネイルまでもキンプリ仕様のプリズムの煌めきを感じられるネイルにしてしまいました。キラキラやで。ホログラムで。これでライブが終わっても浸っていられっぞ!!わたしの爪にはプリズムのきらめきが宿っている!!

現地参加をするのは昼公演のみなのですが、なんとお席がアリーナAブロックなのでわたしはもう昼で昇天する気がする。ライブの終了時間とか移動時間を心配して、夜の部のライブビューイングのチケットは取っていないのですが、ライブ終了後その場でチケット抑えるのはあり得る気がする(笑)都内まで戻れるよな…?

とにかく!明日はたのしむぞー!!レディスパーキング!!

地球は黄色かった

速水ヒロ様お誕生日おめでとうございます!絶対アイドル!あなたこそがキングだ!!

突如発表された生誕祭上映ももちろん見て来ましたとも!応援上映でブンブンキンブレ振ってきましたとも!!応援上映だったので、ヒロの生誕祭ムービー前にシンくんからの注意事項ムービーが流れたので良い感じで生誕祭ムービーを見られましたよね。

生誕祭ムービーはもうやっぱりヒロが麗しかったですけども、ラストのイラストがなによりも美しかったです。一瞬だったからはっきり覚えてないけど、ヒロ様上半身裸じゃなかった…
?愛フィルターが見せた幻??と思ったらさきほどキンプリツイッターにイラスト上がってた!やっぱり裸!!!!

あとヒロ様からの有難きメッセージでは「勉強頑張って」からの「お仕事頑張ってるみんな」がとても身にしみましたね…。ヒロ様に応援してもらえるなら頑張るううう!!!

ヒロ・ユウのウェルカムムービーも一気に全話見られましたが、作詞の仕方に思いっきりコウジの影響を受けているヒロがさすがでしたね。ユウも一晩で曲を作っちゃうところがさすが…!飛行機で窓際の席が好きな涼野ユウくんが可愛い。

キンプラの応援上映は2回目だったのですが、今回はユウのシュッシュできたー!前回はいきなりすぎて何もできなかったからね(笑)でもやっぱりライブパートでブンブンキンブレ振るのが楽しくてしょうがないですね。最後のヒロprideで青→水色→黄色と変えていくのが、会場と一体になってる感ありありで楽しかった。あとカヅキと一緒に拳をあげるのとか!

今回が5回目のキンプラだったのですが、4回目は4DXを見てきていました。こちらは通常上映だったのですが、4DX用のヒロのウェルカムムービーが応援上映仕様だったー!!「prideの作詞作曲はー?」\コウジー/「俺たちは勝者じゃなく」\勇者だー/

予想はしていましたけども、ユウのシュッシュのときに腰に来る拳の刺激がすごかった(笑)ユウくんの拳はあんなに強いのね…!きらめきのフラッシュやシャボン玉の演出も前作以上じゃない?お風呂のシーンであんなに水がかかるとは…。

そしてなんといってもアレクVSタイガ!!4DXの醍醐味がてんこ盛りでしたね。タイガの修羅場返しうちわはさり気なくヒロのウェルカムムービーでネタバレされてたけど、風力すごい。あとは体中にほとばしる刺激。キンプラ4DXはもはやアトラクションのような感じでとても楽しかったです。

キンプリ関係ではいよいよ来週がライブイベントですね!有り難いことに本会場のチケットが取れたので、楽しんでまいります。ミナトさんの中の人がTwitterでしれっと「キンプリライブのダンス稽古も」ってつぶやいてて、踊るの???!!!ってなりました。若者多いし、アイドルだもん。踊るよね。非常に楽しみです。ドラマチックLOVEが楽しみでしょうがないんですけど、始まった瞬間昇天するんじゃないかな…。

ひっそりオバレのシークレット登場を期待していたんですけども、同日にヒロとカヅキ別イベントで共演じゃねーか。しかも同じ千葉。ということでオバレはなさそうですね。ルヰくんはワンチャンあるかな。あとTheシャッフル。もしくは高田馬場ジョージだけでも…!

当日物販で販売されるグッズも続々公開されてますが、チラ見せされたパンフの武内くんやばくない?これが大人の色気ってやつか…!でももしかするとこのパンフのときの武内くんはまだ武内駿輔(19)だったのかもしれない。いやどちらにせよやばいですけども。大和アレクサンダーな武内くんが見られるのを楽しみにしていますよ…!

とにかくヒロ様おたんじょうびおめでとうございます!!

銀さんもおめでとう。ポロリ篇見てますよ。

MBSアニメフェス2017

MBSアニメフェス2017行ってきました。もちろんライブビューイングですけど。本会場も1万人の枠に対して4万人の応募ってすっごいな…。跡部様のライブ以降感想が即日でなかなか良い感じ!たぶん明日途切れるけど!笑

会場が暗くなって気だるげなウッチーのお声!と思ったらツッキーィィィィ!!!!昨日コンセプトの戦い(実は2回目)を決めてきたわたしには刺激が強すぎた。だってハイキューだったら正直絶対日向・影山コンビが来ると思うじゃん?ツッキーとか予想しないじゃん??もうたまらなかったよね。自分がこれまで呼ばれたことが無いからってルールを厳しくしちゃうツッキー可愛すぎか。

更にツッキーだけじゃなくて山口まで!しかもしかもツッキーカッコ悪いよのシーンを再現しつつ諸注意とか最初から最高すぎません??で、ツッキーが結局「出たことある人に聞いてみよ」ってなって、「MBSアニメフェス2014に出た…」って言うから結局日向・影山が出るのね…って思ったら「おじさん」…?え、おじさんって…??

そしたら虎徹さん来たあああああ!!タイバニィィィ!!!!ひっさしぶりの虎徹さんだったから思わず叫んだわ。ライブビューイング会場だったけど。でもでも予想しないじゃん!いきなり来るとか驚くじゃん!虎徹さんの関西弁ハマりまくりでんがな。ぼちぼちでんな〜。

冒頭は進撃の巨人からでしたが、シークレットとして細谷氏も出てきて!お帰りなさい!!梶くんと細谷氏の演技の応酬がほんっとすごかった。スクリーン越しでも迫力とか凄みがひしひしと伝わってくる。それぐらいな2人の全力の演技と全力の叫びでした。

からの青エクは打って変わって非常にコミカルで。いやラストはシリアスでありましたけども!奥村兄弟の大阪観光可愛すぎか。りくろーおじさんのチーズケーキに舌鼓を打つ雪男とか可愛すぎるよね。燐というかしこりんが551を「ファイブファイブワン」って言うのも面白かったよ。的確なタイミングで登場する子猫丸もね。

んでその次がおお振りだったわけだけども、スクリーンにタイトルが表示されて、三橋と阿部のイラストが出た瞬間にもう泣いた(笑)自分でもびっくりするぐらい泣くタイミングが早かった。その後「三橋廉役代永翼」「阿部隆也役中村悠一」を見てまた泣いた。というかおお振りの出番中はびっくりするぐらいずっと泣いてた。やっぱり今またおお振りの生アフレコが見れる日が来るなんて思ってなかったし、今回は1期のエピソードの選り抜きだからそれこそ10年振りだしでもう本当に感極まった。

最初に阿部が桐青戦を振り返るような語りをしたから、「夏の大会編の生アフレコなんだろーなー」と思ったら、西浦vs三星学園戦?!修ちゃん???!!もう本当びっくり!まさかそこやると思わないじゃん!!!でも三星学園戦をやるならと期待した阿部の「俺はお前が好きだよ!」が聞けてまた一泣き。ほんとこのエピソードいいんスよ…。そして三橋がそれを返して阿部が「言うのはいいけど、言われるのは微妙だな」ってなるところまで見られて本当満足。

で、また三橋が桐青戦を振り返りだしたから「あー1期で1エピソード、夏の大会編で1エピソードやるのね」って思ったら、そのまま桐青戦エピソード来たああああ!!!台詞こそなかったけど、田島が準太の癖を盗んで盗塁しまくるのも本当胸熱だよね…!!

そこからいきなり9回裏になってもうそれだけで、なんのエピソードが来るかなんとなくわかって早速また泣いたよね。慎吾さんが喋るところも見られて嬉しかったぞ!ヨナが泣きながら演技してるのもすっごく印象的だった。その後のトークでヨナも言ってたけど、デビューしたばっかりのあの頃とそれから10年経った今とじゃ三橋がみんなから訳もわからず応援されるシーンの印象も変わるよなあ…。

最後もべボべ登場?!としょーーーーじき一瞬思いましたけども!会場が西浦応援団としてドラマチック合唱もいいじゃない。やっぱりおお振りはこの曲とバズーカだよねー。もう本当いつでもまた再始動してほしいよ…。

で、次の作品は?となったらシークレット枠となり、スクリーンに六芒星的な見覚えのある図が出てきて、「なんだっけなーーーー」となっていたら、エドとアル!朴さんとくぎゅ!!ハガレンだーー!あれは錬成のやつね!!!

ハガレンもほんっとひさしぶり。しかも序盤エピソード…!まさかこんなところで「キミのような勘の良いガキは嫌いだよ」を聞くことになるとはな…!アルフォンス兄弟の兄弟喧嘩を演じる朴さんとくぎゅの迫力や表情もすごかった…。その後わかったけど、朴さん泣いてたんですね…。

そして待ってました黒バス!シークレットでサプライズ登場したのは黄瀬と青峰!良平くんと諏訪部さん!!諏訪部さんが自ら仰ってましたが、クリアファイルで察してたところはあったよね(笑)でもラストゲームの生アフレコかと思ったら、アニメ1期のエピソードでとても新鮮でした。「黒子っちください」→「丁重にお断りします」のコンボが見られたのも嬉しかったー!黄瀬の「憧れるのはもうやめる」もね。青峰も2回ぐらい「俺に勝てるのは俺だけだ」って言ってたよね…?

からのアーティストライブはもちろんGRANRODEO!!そりゃあ黒バスでアーティストならグラロデですよね。生アフレコが1期エピソードだったから期待はしましたが、CAN DOきけたー!グロリアスデイズも!!きーやんの谷山紀章として声優としての出番無し発言も来ましたね(笑)確かに今回の作品できーやんって進撃青エクおお振り黒バスとめっちゃ関わってるじゃん…。おお振りとかしっかり花井喋ったしね(笑)そこにe-ZUKAさんがギャラの問題ってぶったぎってたのが面白かったです。

FLOW×GRANRODEOが聞けたのもうれしかったー!ライブツアーとか新曲とかモリモリですね!!きーやんもとうとう海外に行くのか…。FLOWでもエウレカ・ギアスの曲が聞けて非常に胸熱でしたよ…!

ラストの生アフレコは七つの大罪ー!雨宮さん顔ちっちゃ!可愛い!!悠木さんがサプライズ登場したときの歓声もすっごかったですね…!じゅんじゅんは1回出てるからもうみんな驚かないのな…!

エンディングでスタッフロールが流れつつもなんか映像乱れてる…?一体何がぶち込まれるの…??と思ったらレジェンドアーティスト?ライブ??フォントとか字の出方がすごくヱヴァのような…。いやでもヱヴァはないだろ…と思ったら残酷な天使のテーゼえええ!ヱヴァだったあああ!!!!

高橋洋子氏で非常に盛り上がり最後のナレーションで「2002年のガンダムSEEDから」って入ってて、「名前を出すならキャスト出してくれよ…」と思ってたら、誰かがナレーションに被ってる…?と思ったら西川貴教氏!TMレボリューション氏!!しかもインヴォーク!!SEEDじゃんンンン!!!!!

スクリーンでキラやアスラン、ムウが見られてわたしは幸せだよ…。いつ聞いてもインヴォークはたぎるよね。というかSEEDって2002年なの?15年前なの??嘘やん。2曲目はもしや種運命?!と思ったらスクリーンに政宗様ああああ!!BASARAまで見られるとはね!!幸せです。

ほんとのラストのご挨拶ではもう細谷氏がいないという…!昨晩は賢章くんと細谷氏で晩御飯を召し上がったのですね…!明日のスタミュのためかな…?でも賢章くんと諏訪部さんとしこりんはまだいたし…??細谷感あふれるお手紙とてもよかったです。というかラストのキャスト登場のBGMがSEEDって最高すぎじゃない??

しこりんがおお振りにスタンドモブで出演していたという事が衝撃的すぎて。代永ゆうきゃんきーやんじゅんじゅん良平くんの西浦ーぜメンツはもちろん、当時もう白石で細谷氏のことは認識してたので審判役でも細谷氏が出ていることは認識してましたけど、しこりんもいたのかよ…!名前も出てない感じ…?いやまあ見返せよっていう話だけれども。10年の歳月はすごいな…。

良平くんが今回参加作品の中で他出演作に触れつつも、最後にやっぱりって言っておお振りに触れてくれたのも嬉しかったー!すかさずヨナが「西広先生」って言ってくれたのもほっこりだよ。梶くんに怒られたという良平くんの昨日のインスタもイベント後に見てみましたが、これはバレる(笑)答え合わせは明日って明日何かのイベントに出ることを示唆してますやん(笑)ゆうきゃんが阿部兄弟に触れてくれたのもうれしかったー!梶くんも「阿部旬」って言ってくれたぞ!!

諏訪部さんがBLOOD+とガンダムSEED DESTINYに触れて下さったのも嬉しすぎたよ…!う・め・あ・じ!!もう本当不意打ちで過去作品出てくるといちいちどぎまぎするわ。あと生まれ月的には朴さん>>諏訪部さんなんですね。

4時間という長丁場ではありましたけども、本当あっという間でした。あと自分のおお振りへの愛を再認識した(笑)あんなに泣くとは思わなかった(笑)

明日はこのイベントデイズのラストを飾る鈴村健一10thアニバーサリーライブです!やっとチケットが取れた初めての鈴ライなので楽しむぞー!!

シークレットな明日へ

んで、おそ松イベントで楽しんだ翌日は、というかむしろ今日はMBSアニメフェスですイェア!もちろんこちらはライブビューイングでの参加です。どの作品も楽しみですが、メインで楽しみにしてるのはもちろんおお振りと黒バスですとも…!

2017年に開催されるイベントのメインタイトルにおお振りが入る日が来るとは思わなかったです。確かにBOX出ますけども!!生アフレコは確実にあるとは思うのですが、アニメでやってるエピソードだとやっぱり桐青戦が1番好きなので、ダイジェストでもやられた暁には確実に泣くと思う。約10年ぶりだもの。

とりあえずおお振りの欄に名前が無いとはいえじゅんじゅんもいるんだから、泉も見れると思っていいよな…?梶くん乱入の阿部兄弟エピソードでもいいんだぞ…!でもきっとおお振りもシークレットゲストがいるって信じてるからな!良平くんとか出れば何作品か兼ねられるし、きーやんも歌唱でワンチャンあるでしょ…??あるよね?(笑)西浦ーぜ達が1人でも多く揃っている姿を映画館で見届けたいです。何気にちーちゃんが来て栄口くんが降臨すれば、三橋と阿部をいい感じに調和してくれると思うんですよね。

でもシークレットといえば黒バスですよ。いや出演者賢章くん1人って!黒子っちロンリーって!!影しかいないじゃん…。花宮じゅんじゅんとの誠凛vs霧崎第一のエピソード生アフレコでもわたしは大歓迎ですけどね…!!怒れる黒子っちは何度でも見たい。でもきっとシークレットゲストでどなたかが出てくるはずでしょう。きーやん出てきて、氷室だったらわたし歓喜。でも氷室単独じゃ黒子っちとの絡みないからな…。ワンチャンあってもきーやんは歌唱のみかな…。

あとシークレット作品としてギアス来そうな気がするんだけどどう…?ちょうど今月から映画あるし、じゅんじゅんはそもそもいるし…。ひさしぶりのルルーシュも見てみたい…。できればタカピロも来て頂きたい次第。FLOWも来たら胸熱。オレンジレンジが来てO2でもいいんだぞ…?

それから明日はMBSアニメフェスの前には5回目のキンプラを決めてきます。ヒロ様生誕祭を見てくるわよ!!5回目とはいえ1か月半ぶりくらいなので、楽しみです。前回は4DXを見たんですよ。実は。

10/5、6、また今更ながら9/9に拍手下さった方々ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ