スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺達にもテニスを教えて下さいよ

いつの間にか11月も4日になっているということで、SQ発売日じゃねーか!もう跡部様のお誕生日から1ヶ月が経ってしまわれたのですね…。ということでジャンプSQ.12月号感想です。ペアプリがないのが寂しい。

〔新テニスの王子様〕
カラーが手塚国光ヨーロッパ留学扉絵シリーズ第1弾!ってなに?!これはまだテニスする前なのかな…?左のじいさんも気になる。

久しぶりに跡部様を見た気がする…!心なしか「カッ!」ってなってる気がする。金ちゃんのパワー半端ない。

見開き平等院さんもインパクト半端ない。怖い。「1日やろう」ということで1日の様子が描かれていますが、コンピューター室とか鬼さんの勉強会にみんな飽きてるとか色々あるけれども、群を抜いてサウナの衝撃が強すぎて…!

鬼さんも忍足も財前もバネさんも腰タオルでそれもたまらんですが、謙也タオル巻いてないィィィィ!!!お尻まるだし。ナイス尻。しかしサウナでその体勢って、下…熱くね?

からのリョーマ対徳川さんのギャップがすごい。

〔放課後の王子様〕
今月は木手ハピバ!でもタカさんもお誕生月だから100人乗っても大丈夫ネタなんだと思いたい。マスコットが地味に怖すぎる。無我もらしたでしょ!無我もれたよー!!…手塚や千歳ももらしたりするのかな…。タカさんドM疑惑。

比嘉っこのネズミーランド見たい。でも木手プレゼンツのゴーヤランドも超気になる。比嘉っこ達によるゴーヤ戦隊も是非見たいですお願いします。タッチパネルの練習も!

かと思ったら特別編ジェントル・ザ・ジェントル?!何事かと思ったら柳生による中学生のための紳士講座。ジェントルメンジャッカル略してJJ。

順調に進むのかと思ったらジェントルアウト!!恋愛においてはフィフティーフィフティー!ギャグったかと思ったら「ぬるい」でいきなりきりっとしてドキツ!かと思わせといて「レディの中の開放願望を目覚めさせるのです!!」うんさすが。しまいには自ら道を切り開くためにはぁはぁするとは。変態紳士。

だと思っていたら仁王だったのか。「どこで気付いた?」とありましたが、てっきり柳生が紳士を極めすぎてしまったのかと…(笑)

〔SQプリ〕
新テニプリアニメのキービジュアルゥゥゥ!!!入江さんなんか目がクリックリだし、漫画より可愛さ割り増しな気が…。鬼さんの頭の盛り上がりは一体……。時間帯がテニプリBMのところなのは予想通り。

毎年恒例ジャンフェスお渡し会今年も開催イエー!もうこっちも10年なのか。ショウワノートはもでは内藤さんとぶっちーが揃う!小春とユウジがコンビで見れる!!のに絶望的に無理な時間帯ですなんでや!日曜の最後が純ちゃんと甲斐田さんで見たすぎる。

なのにバンビジュのお渡し会の同時間帯が置鮎さんと諏訪部さん!氷帝コール回!!うおおおいいい!!!しかもこの日のバンビジュ1回目が樽助とよっちん…?!よっちん出るのか!!!ファンディスクのみんのスーツ姿はTUMI。

しかもそれだけでなく来年1月22日にイベント…だと…?!しかも伝説の頂上決戦再びということはあの青学氷帝イベントの再来ですか?しかのもこの日ってテニフェスから1年ではないか!デステニー!!!でも1月の予定はキッツキツすぎてたぶん無理。DVD的なものにはならない…ですよね。アニメも始まるだろうし、盛り上がるんだろうな…。

テニ札の跡部様がかっこよすぎて一生着いて行きたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ