スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おれがパラパラ

今週はイグニやら諏訪部順一の生放送!やらに平川さんがゲストで出演しててうはうはです。たまらんです。イグニは平川さんのハロウィンセリフもニヤニヤものでしたが、トークのところでさらっと夫婦ネタが出るのもたぎりま鈴村。

生放送では電話帳じゃんけんのBGMが*HB*だった!PROUD YOUだった!!不意打ちすぎてテンション上がるとかなんかもうそれどころじゃなかった。大川さんの番号が出た時にネオアンの話題が出たのはほんっとニヤニヤしたけど。旧ハガレンってことで大佐もね…!

他に出た声優さんがてらしー下ちゃんしこりんというなんという遙か5並び。番組内でも諏訪部さんがネオロマ触れててたぎった。平川さんの下ちゃん紹介での即興ソングには吹いたけど。GTOの諏訪部さんは観たことあったけど平川さんも発見したい…!野球アニメの並びがドカベンタッチMAJORおお振りだったのはびっくり。

今日はスケダンがバクマンコラボということで楽しみにしてたらEDでのメグミの役名が早見沙織じゃなくて亜豆美保だった…!そして振蔵がエイジに。ベジータさんや銀さんもいたけどというか銀さんそれ本物…!

しかしバクマンコラボだけじゃなくて大五郎が純ちゃんだったのがかなりびっくり。だけでなく幼馴染みの男の子も純ちゃんだったけども女の子のほうが川澄さん!なにこれすごすぎる。なぜにいきなりJソン先生かと思ったらビニー隊長へのつなぎだったか…。そりゃ他人とは思えませんよね(笑)グローリー!ハタ皇子もびっくり。

そして今日は神楽に冬海ちゃんに伊武にジャッカルお誕生日おめでとーう!最近コルダ2fをやってるので冬海ちゃんの誕生日を祝いまくり。買い物行きまくり。ジャッカルはお誕生日の日にテニプリBMに出てた…!セリフなかったけどそこがジャッカルらしい。

そういえばこの前のラジプリで末吉さんがさらっと比嘉花見のことを言っててたぎった。樽助すごい。今週のラジプリも木手シングルも楽しみです。成くんの記録は途絶えてしまうけど…(笑)今月のマンパはつんちょとゆうさんみたいなのでそれも楽しみでっす。

10/31に拍手を下さった方々ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ