久しぶりに二日酔いするくらい飲みました。

・博多にて立ち飲み
通路挟んで隣の店のお客さんに声かけられて調子乗ってカキフライ食べたいとおねだりするとOKいただき奢ってもらう。さらにワインも奢ってもらう。
15分ほど一緒に飲んでバイバイ?

・友達の希望で相席屋。
お金を使いたくなかったからわたしもありがたい。もちろん彼が悲しんではいけないので、相席屋では彼氏の話もしてわたしは友達のフォローへ回りつつビールとワインを飲む。
ただ、地元近い人がいて話楽しかったなぁ。女に生まれてよかった。(笑)

・公園にて年下にナンパされる
終電逃したからカラオケで始発まで過ごそうと思って移動中公園横切ったら年下にナンパされる。あー、こんなおばばにも声かけてくれるなんてありがたやありがたや。
一旦お酒飲もうってなって居酒屋へイン!自己紹介しましょーとか言って合コンちっくにしてくれておもしろかったー。笑うだけで喜んでくれるからとりあえず笑ってお酒飲んでた。熱燗。
そして店のラストまでいて、バイバイしてカラオケ行こうとしたら後ろからついてくる。学生証出したらカラオケ割引になる(成人している学生さんでした)ということなのでつれていくことに。背に腹はかえられぬ。
そしたら、まあ、たのしい。
カラオケの選曲がすべて90年代!
ブルーハーツ!長渕!尾崎!米米クラブ!サザン!ドリカム!
いい人たちやったー。たのしすぎた。

今しかできない遊び方したなぁ。
人生のうちに何回かはこういう日があってもいいよね。パーっとたのしみました。