スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜。


月末になるとブログにもどってくる傾向があります。(笑)

夜桜をみにいきました。桜って、写真に撮ってもどうもうまく撮れない。(わたしの技術がないせいだろうけど。)
なので、ムービーで撮りました。
最近、ムービーを撮ることにハマってます。写真よりもリアルにその時を思い出せて、後から見返して笑っちゃう。

デート。


0304(sun)

結局仲良しかヨーーー。なんだよこの笑顔。しかも顔の肉。やばすぎる。太りすぎ

糸島までいって、人の多さに引いた。

このまえはたこ焼きパーティーして関西弁しか喋っちゃいけないゲームして爆笑してたよ。平和やないか。


この平和を永遠に!心穏やかに!!
過ごしていきましょう。

しあわせ。



なんでもっとはやくアップルミュージックしなかったんだろう。。
プレイリスト探すのとかたのしすぎるよー。
でも今はもっぱらこれか「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋と略されることが多いけど、私も略すことがあるけど、もともとこのタイトルが好きすぎて略したくない)のサントラ。
ドラマが好きだからサントラを聴いて「あー、この音楽はあの場面で流れてたなぁ」とかセリフとか思い出してニヤニヤしちゃってる。

わたしのしあわせって、本当に単純なもの。

ケーキ屋さんでケーキ買ったり。
コートをクリーニング屋さんに出したり。
ハンバーグ作ったら多すぎて作りおきができたり。
どんどん春に近づいているから、暖房つけなくても部屋があたたかくなったり。

わたしのしあわせってこういうことだなーって。
普段は節約が基本だけど、たまに外食したり洋服や化粧品を買って贅沢してる。
そんな毎日がたのしい。愛しい。

彼と会う回数を減らしてる。距離感が、わからなくなって。連絡も。
流れに身を任せて。彼もわたしも、自分らしくいられるように。



・・・・今夜、夜勤をがんばって、明日は副業のバイトの面接。相変わらず介護の仕事なんだけど、わたしやっぱこの仕事すきだなーとおもう。





前の記事へ 次の記事へ